SSブログ

合格

昨日のワープロ検定(ワード)2級の試験結果の速報が出ました。

合格です!

沢山の応援コメントありがとうございました(><)

大丈夫だとは思っていましたが、やっぱり心配でしたから
合格の文字を見た時は、とても嬉しかったです(^-^)

この3ヶ月の3つの試験に全て合格ということで、
自分もまだまだやれるという自信もつきました。

そして、1月の始めに最初にタイムを計った文章を
今日どれくらいのタイムになってるかを計りました。

300文字程度の文章で、最初は9分50秒、1月末の3級試験直前では
5分40秒前後、そして、今日のタイムは3分35秒でした!

40歳越えても、やれば成長出来るんです(><)

この先、就職に関して厳しい状況なのは変わりませんが、
とにかく、ここまでやり遂げた事を誇りに思います。

よくやったぞ!私!

ちなみに、クラスの15人中1月末のワード3級は合格9人でした。
そして、今回の2級は9人中4人が合格でした。

明日は職訓の最終日で、午後から終講式です。

寂しくなります。

2010-03-30 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。