SSブログ

パチ7時間

昨日は朝からパチンコへ行ってました。

10時過ぎに店に入り、まずは4円の「甘エヴァ」で勝負。

で、

何も熱い演出もなく、1万円が消えていきました(><)
回転数は187なので、換金3.33円を考えるとボーダー以下でしたね・・
甘デジとは言え128分の1なので、ノーヒットもよくあることですが(^^;

とりあえずリスク少なく、そして当たりが欲しい私は、

次に2円の甘デジに移動です。

「甘KODAKUMI」で、カードBIGCHANCE・擬似4・いくででハズレ・・
そして、全然回りませんでした。
2000円負け。

もう面倒になって、次は4円の「沖縄2」と「めぞん一刻」にやるも・・
回転数はどちらも1000円18~9回くらいでした。
で、当たりなし。熱い演出もなし。
1万円負け。

本日の予算3万円も残り8000円。

次は4円の「甘仕事人Ⅲ」に何となく座りました。

2000円でやっと本日初当たり!
何とか4連チャンして、ホッと一息です(^^;

その後サクサク当たり、3箱ほど貯まりました。

そして、その箱を持って、再び「甘エヴァ」に挑戦。

1箱飲まれてヤメ。

換金すると11000円だったので、14000円の負けですか。。

トイレしに店に戻り、ふと目にとまった2円の「甘ミニミニモンスター」
を何となくやりました(笑)

1000円で当たって、何か連チャンして一気に2箱です。
でも、2円なので、5800円でした。

時間は17時前。

トータル9200円の負けとなりました。

なかなか思うように勝てないもんですね[ふらふら]

2010-04-04 | 共通テーマ:パチンコ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。