SSブログ

株の話し

株2.png

ギリシア・ショック?

のおかげか分かりませんが、株価が軒並み下げてますね。

私のポートフォリオの20銘柄のうち、
19銘柄が値を下げておりました(`・ω・´)ノ

このうち、実際に保有してるのが5銘柄あるのですが、
4銘柄がダウンで、1銘柄がアップしてました。

その1銘柄は、今朝買ったやつです。
前から買おうと思ってて、昨日ストップ高で買えず、
今朝、下がってたので買いました。

下がるだろうなと思ってたら、
後場に盛り上げて、連日のストップ高となりました。
ラッキー!

連休前に、18000円の利確売りした銘柄も、
昨日・今日で1万近く下がってました。
ラッキー!

もっと頑張れ~!

とは言え、去年30万円ほどで始めたのに、
現在27万円くらいなんですよ(^^;

甘くないですね~



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1票お願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


2010-05-07 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(20) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 20

コメント 8

shironekoponta

御無沙汰しちゃいましたぁ~(^-^;
引越疲れのままGWに突入し ますます疲れ・・・(T_T)
そろそろ復調の兆しですのでよろしくぅ~(*^▽^*)
過去の絵 見てきました~
背景がボケたりして ますますすご~~~い!
高校生の時 美術の先生から美大進学を勧められたんですが 親の反対にあい断念(T_T)
なので絵には興味があるので これからも楽しみにしてますよ~(*^^)
応援☆

by shironekoponta (2010-05-07 21:52) 

なっぱまま

某第○生命の株・・・よくわからずに現金化してしまったので、臨時収入にラッキー!と思ったのですが、もうちょっと手元においておけばよかったのかな~とちょっぴり後悔しています・・・
by なっぱまま (2010-05-07 22:07) 

あずき

株って難しいですよね^^;
今回は、リーマンショックにギリシャショック、いろいろあるから尚更ですよね><
☆☆☆
by あずき (2010-05-07 22:22) 

griko

株は。。。怖くて手が出せないです。。。


by griko (2010-05-08 01:50) 

dodonga

ドドンガ、まだまだ損してる~。
今怖いわ~~。勝負してすごい!☆
by dodonga (2010-05-08 02:22) 

ブートム

こんにちは!!
nice!ありがとうございました!!
またきます!!
by ブートム (2010-05-08 10:14) 

おさむ

いつもnice! ありがとうございます♪
また勝ちましたぁ~ (((((o≧▽≦)o
by おさむ (2010-05-08 14:55) 

こちさ

株は長い目で見るようにしてます。
長く待ちすぎている感はありますが・・・(^^;

by こちさ (2010-05-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。