SSブログ

JOJOが好き

jojo風ケンケン2.png

「ジョジョの奇妙な冒険」風のケンケンです。

何か全然違う・・

私の思い描いたイメージとまるで違いますが、
やり直す気力もないので勢いで載せました。
今日はJOJOの事書こうと決めてましたので(笑)

ジョジョと言えば、承太郎の第3部が人気でした。
スタンドが初登場しました。

私は、一番好きだったのは第1部。
ストーリー的に良く出来てましたし。

キャラでは、ジョナサン、ジョセフのジョジョは、
好きでした(^-^)

スピードワゴン、シーザー、ツェッペリ等の名脇役、
ウェザーリポート、岸辺露伴等の変わりものキャラ
も意外と好きだったりしました。

あとは、やっぱリサリサが好きでしたね(笑)
他、ミスタとセックスピストルズ、ポルナレフ
などの面白キャラも好きでした。

あ、ミスタと言えば、ブチャラティも良かったです。
第5部も面白かったですよね。

そして、時にはディオに憧れた事もありました(笑)


話し変わりますが、



先日紹介した「いけちゃんとぼく」

妹に読ませてみました。

感想は・・


「何な納得出来ないなあ。イマイチ。」


との事でした。

やはり人それぞれ感じ方が違うだなあと(^^;

私も皆が感動したという映画など観ても、
「ん~」って時が多々ありますからねぇ。


先日は大騒ぎして紹介してしまった自分に反省・・





ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


2010-05-16 | 共通テーマ:コミック | nice!(30) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 30

コメント 10

あずき

JOJOって漫画なんですか?^^
知らなくって^^;

本でも映画でもテレビでも見る人によって感想いろいろですもんね^^
でも、自分が感動したら薦めたくなりますよね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-16 19:28) 

なっぱまま

???です(笑)

私は、いつもの仲間とカラオケボックスに行くと、おしゃべりばっかりで1曲も歌わず終わることもよくあります
by なっぱまま (2010-05-16 20:26) 

こちさ

いつも両方のブログへコメントをいただき
本当にありがとうございます♪

by こちさ (2010-05-16 20:53) 

瓶太郎

こんばんは~☆
最近カラオケはとんとご無沙汰です(笑)
ストレス発散にいいですよね~♪
行きたくなって来ました!
近い内に必ず行って来ま~す。
by 瓶太郎 (2010-05-16 21:51) 

ふぢた

わたしも1部が好きですね。
読み返したくなりました~
by ふぢた (2010-05-16 22:36) 

みなこ

う~ん、ジョジョわかんない...(^_^;)
TVでやってたんですか?

いけちゃんとぼく、読んでみたいと思ってます♪
ケンケンさん自身がそれだけ感動したんだから大騒ぎしていいんですよ(^_^)


by みなこ (2010-05-16 23:55) 

tamanossimo

う~ん
そんなことないお!
イラストも上手だし・・・

by tamanossimo (2010-05-17 01:21) 

tamatora

こんばんは~★
夜になると冷え込みます。
by tamatora (2010-05-17 02:44) 

dodonga

ジョジョ立ちってやつですね~。
妹さんとのツボがちがったのね~☆

by dodonga (2010-05-17 14:17) 

おさむ

お陰様で1000nice! ありがとうございます \(*´▽`*)/
お礼の広告クリックに伺いました♪
これからも応援宜しくお願い致します m(_ _)m

リサリサ、イカしてましたね♪ 歳幾つでしたっけ?
オサムは第2部が好きでした。ディオを倒してからは
見なくなってしまいましたけど・・・。
by おさむ (2010-05-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。