SSブログ

ミーコの話し2

外でミーコB2.png

汚い話しでスイマセン(^^;

これ、絵では分かりにくいんですけど
部屋の中での出来事です(^^;

そして、絵では表現出来ませんでしたが、
○んちのついた足を振りながら出てきたもんです。

慌てて止めようとした私にかかった事も
ありましたね(笑)

ホント汚い話しでスイマセン。。

昨日に引き続き、ミーコの話しでした(^-^)

何かネコ飼いたくなってきました。
犬もいいなあ。

ま、アパートで一人暮らしなので無理ですけどね・・

皆さんのブログを見て回ってると、
ネコちゃんやワンちゃんが登場する事も多いので
それ見て楽しみたいと思います(笑)






ブログランキングに参加しています。


宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-20 | 共通テーマ:ペット | nice!(32) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 32

コメント 11

アニバル

こんばんは~^^
私も現在、動物は飼っていませんので
何れ犬でも飼いたいと思ってます♪

by アニバル (2010-05-20 19:56) 

瓶太郎

こんばんは~☆
かわいいです♪
でもお世話は大変ですよね!
死んでしまうのが悲しいので生き物は飼わないようにしています(泣)
by 瓶太郎 (2010-05-20 20:31) 

ふぢた

うんちを舐めた舌で、顔を舐めてくれるんですね~
ネコって・・・・
by ふぢた (2010-05-20 22:02) 

あずき

○んちを踏んだあんよ振りながら出てくるって想像できます(^m^)
にゃんって、あんよやお手手に何か付くと、必死に振ってとろうとしますもんね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-20 22:35) 

みなこ

小さい時から猫飼ってみたかった!
でも弟がぜんそくでペット飼えなかったし、今まで飼ったことないんですよねぇ~
実際に飼うとなると可愛いだけじゃなく、お世話も色々大変ですね...

by みなこ (2010-05-20 23:09) 

tamatora

昔の猫は、外でトイレをしていましたが、
最近は、
猫をかうと外へ出したら迷惑がられるもの、
こういうことがちょくちょくあります。
汚いわ!www
by tamatora (2010-05-21 01:30) 

shironekoponta

な~んだ・・・
猫ちゃん飼うのかって期待したのに・・・
お腹こわすって キャットフードじゃなかったからきっと
お腹こわしてたんだと思うわ~
猫好きですから ブログに猫の絵でもあると
嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by shironekoponta (2010-05-21 08:22) 

castanet

動物なのでそういうこともありますよね☆
by castanet (2010-05-21 14:25) 

dodonga

笑っちゃう~~!!けど困りますよね。
ネコちゃん、ドドンガも飼いたいけど、世話がせきないわきっと…。☆
by dodonga (2010-05-21 16:39) 

choro

あはは、わかりますかわります~
ブルンブルン後ろ足をふってくるんですよね?
あー猫飼いたくなりました~。
by choro (2010-05-21 17:06) 

こちさ

ニャンコ大好きですが、飼ったことはないです~
生きものを飼うとお出かけしづらくなりますから(^^;

by こちさ (2010-05-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。