SSブログ

キラービー

キラービー2.png

少年ジャンプ連載中「ナルト」のキラービーといいます。

悲しい過去を持ちながらも、異常に明るいキャラ。
ラップのリズムで話すのが特徴で、かなりいい奴です(笑)
面白いけど、かなり強い。

いいですね~

私、こういう奴、大好きです(^-^)

追い込まれても、全然動じません。
死にかけても、「どうするYO♪」みたいな感じでした(笑)

ま、これはマンガのキャラクターですが、
私もね、そういう人になりたいと思ってます。

という事で、皆さんも、色々と大変な事があると思いますが
どんな時も希望を忘れず頑張って下さいね!

イラストの言葉は皆様へのメッセージです(^-^)


え?


お前の方が頑張れ?


確かに・・


偉そうな事を書いてスイマセンでした(^^;



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


2010-05-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(43) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 43

コメント 13

アニバル

こんにちは~
私は結構動揺し易いタイプですので
見習いたいですぅ☆

by アニバル (2010-05-30 17:08) 

瓶太郎

こんばんは~☆
僕もそんな人になりたいと思います♪
頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-05-30 19:32) 

tomatoro

動じない人になりたい!! 今 晩御飯がたこ焼きだったのですが・・・ いろいろな具材用意して がんばったのに・・・・
 うまく焼けなくて  めっちゃ へこんでました・・・ちいさい私。 ☆
by tomatoro (2010-05-30 20:43) 

あずき

この漫画は見たことないんですけど^^;
でも、何があっても動じずに明るく生きていけるっていいですよね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-30 20:46) 

なっぱまま

「YO~YO~ですよ~」を思い出してしまいました(笑)
うまく言い表せないけど、そういう強さに惹かれます

当時(25年以上前?!)「苦節10年」と言われた某3人グループ・・・だ~れだ???
by なっぱまま (2010-05-30 20:55) 

たまこ

あたしもこういうキャラは好きです~♪
動じているんだろうけど動じてないフリ。
強いのか、弱いのか。
楽しんでいるのか怖がっているのか。
色々心情を考えちゃったりしますね~
あたしも逆境の時に笑顔で入れるキャラになりたいです。。。^^;
by たまこ (2010-05-30 21:43) 

トロ

こんばんわ
ナルトは途中まで読みましたが
知らないキャラでした~
自分もいつでも明るくいられるキャラになりたいですね
by トロ (2010-05-31 00:02) 

dodonga

がんばるYO~。ナルトは見てないです~~。☆
by dodonga (2010-05-31 00:42) 

tamanossimo

ケンケンさまならなれるよっ!!
面白くて強い男に!!
by tamanossimo (2010-05-31 02:29) 

tamatora

ケンケンさんは、謙虚すぎます。
それで、ケンケンって言うのかしら・・・
もっと威張ってください。www
by tamatora (2010-05-31 07:50) 

あずき

右のサイドバーにあるランキングのバナー
ご自分で作られたんですよね?^^
あんな素適なバナー作れるなんて凄いですね!^^☆☆☆
by あずき (2010-05-31 16:44) 

ふぢた

うわわ~
まだナルト連載してるんですね~
私は「ヒカルの碁」の最終回でジャンプは引退したんですよ~
「ドラゴンボール」からはいったんですが。
なつかしいな~

by ふぢた (2010-05-31 16:56) 

こちさ

行きたい場所ぜんぶに旅するまでは
くたばれないと思ってます(^^;

by こちさ (2010-05-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。