SSブログ

寝なきゃいけない恐怖・・

静かなる闇の中で2.png

こないだ、北陸電力からハガキが来てました。

○月○日、○時から○時まで停電しますとの事でした。

それが今日の夜。

0時30分からなので、それまでに寝てしまわないと・・

真っ暗な世界に閉じ込められます[たらーっ(汗)]

私はテレビついてないと寝れません。
シーンとしてると怖いんです(^^;

昨日、Hey!Hey!Hey!でちらっと心霊のやつ見たので、
シーンとしてたら必ず思い出すでしょう。

何としても寝なければ!

昨日は12時頃に寝て、朝は7時に起きたので
たぶん寝れるはずです。うん。

ドキドキ。


ふと思いましたが、5時間くらい停電してたら
冷凍庫の食材、溶けちゃいますよね・・・
夕飯で全部食べてしまうしかないか・・

どうしよ~



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


2010-06-01 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(35) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 35

コメント 14

瓶太郎

こんばんは☆

自分も昨日心霊みましたw
車のは前見たことがありました。
旅館のははじめてでした。。。
こわかったですね!

今日、ケンケン@さんが早く寝れますように!
by 瓶太郎 (2010-06-01 18:55) 

みなこ

寝るとき、いつもTV付けっ放しなんですか!?
私は暗い方が寝れます(-_-)zzz

by みなこ (2010-06-01 20:42) 

アニバル

こんばんは~^^
ケンケンさんは東北電力エリアなのですね。
そういえば、ニュースで各電力会社が電気料
値上げってありました~><

by アニバル (2010-06-01 20:50) 

たまこ

今晩停電ですか~?
5時間。。。
そうですよね、冷凍庫の中身とか大丈夫でしょうか。。。
うちはたっぷりぎっしり詰まっているので、
食べきれませんよ…(笑)

昨日のHey!Hey!Hey!の心霊のは見なかったです~
どのくらい怖かったのか…ちょっとわかりませんが、
今日寝れるといいですね!
by たまこ (2010-06-01 21:36) 

figaro

5時間程度なら多少は解けるけど、
無事じゃないかな?(想像ですが)
夜中に暗闇に包まれたら、とりあえず
携帯でもいじって凌いで下さい^^
by figaro (2010-06-01 22:35) 

なっぱまま

次回の年代の歌が楽しみです
心霊に行く前に席を離れてしまいました
今日、子ども達が観ていた「怪談レストラン」(?っていうんだっけか??)すらダメな私です

例の彼らの件は、確かしたようなしなかったような・・・私も記憶が曖昧です(^_^;)
by なっぱまま (2010-06-01 22:38) 

トロ

こんばんわ
停電ですか~!?
心霊ものは。。。思い出して眠れなくなるので
極力見ません(笑)

あんまり色々考えないようにして
今日はささっと寝ちゃってください!!

by トロ (2010-06-01 23:54) 

tamanossimo

そうよっ
冷蔵庫の中のものはダメになっちゃうよ~!!

やっぱり「寝ず」に冷蔵庫を見はっていたほうが
いいと思うわ~!!
by tamanossimo (2010-06-02 01:58) 

tamatora

よく気のつく人ですね。
私なんか、冷蔵庫のことまで気が回りませんでした。
それより、海中電気を1本買って置いています。
しかも、すぐに手の届くところにです。
大昔ですが、台風で停電になりました。
子供の頃は、楽しかったなぁ。
by tamatora (2010-06-02 06:44) 

tomatoro

なるほど~~ いろいろ困りますね・・ アイスは食べ切ってくださ~~い^^私は 寝るとき 真っ暗がいいです。☆
by tomatoro (2010-06-02 08:29) 

yoshinorhythm

人の不幸を笑ってはいけませんが・・・。

ウケマシタ(爆)

by yoshinorhythm (2010-06-02 11:16) 

dodonga

ドドンガは真っ暗にして寝る派だから平気!でも冷凍室の溶けるのは困っちゃうな☆
by dodonga (2010-06-02 11:57) 

castanet

↓お財布くん達の絵すごくかわいいです☆
by castanet (2010-06-02 13:38) 

ふぢた

困りましたね。
その日までに冷蔵庫にあるもの全て食べてしまいましょう。
あとは、懐中電灯とラジオ(電池)をつけて、乗り切りましょう~
24時間のファミレスとかコンビニはどうするんでしょうかね~
by ふぢた (2010-06-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。