SSブログ

床屋での話し

床屋さんに行ってきました。

私が小6から、30年近く通ってます(^-^)
県外へ行ってたり、美容院に行ってた時期もありますけどね。

この床屋のおじさん、50歳後半です。
私が小6の頃は、まだ20代だったんですね・・
あの頃、「おっさん、おっさん!」と呼んでました(笑)
今は名前で呼んでます。

ヒゲを生やしてたせいもあって、老けてみえてました。
でも、私のイメージでは今もあの頃と変わりません。
何か不思議なもんですね。

最近、ちょっと痩せた(2~3キロ)私です。

床屋のおじさんの、座って最初の言葉、

「お!関取が来た!」

と、ここ数年同じ事を言われます(^^;

床屋2.png

確かに、こうして鏡の前に座ると改めて思います。

顔がパンパンです(笑)

100キロ切ったって喜んでる場合じゃないですね・・

とりあえず、年内に10キロ減らすぞ~!


と、


もう日本VSオランダ戦が始まりますね!

ワクワク~


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-06-19 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(27) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 27

コメント 10

yoshinorhythm

日本代表とともにダイエットも頑張ってくださいね!

by yoshinorhythm (2010-06-19 20:08) 

dodonga

ケンケンさんなかなか体格がいいんだね!
ドドンガと一緒に1万ぽ歩こう!
オランダ戦、ハーフタイム、なう☆
by dodonga (2010-06-19 21:25) 

あずき

ケンケン@さん100kg超えしてたことあるんですか?^^
イラストのイメージからか
とってもほっそりしてる気がしてたんです^^

サッカー前半は0対0でしたけど
後半はどうなるんでしょうね?
点が入れられたら最高ですけど
せめて0対0のままだといいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-06-19 21:32) 

なっぱまま

うちの夫も小学校の頃からいっていた床屋さんに今でも行っています。床屋のおばちゃんも変わらず・・・らしいです。男の人ってそうなのかな~
久々にレッグマジックがんばりま~す
負けてられない!(笑)
by なっぱまま (2010-06-19 22:00) 

tamanossimo

小さいころから知ってる人って
いつまでも自分を子供扱いにしない!?

もぉっ「関取が来た!」って
あたしは今も頑張ってるの~~
おっさんの意地悪っ あれっ!?
by tamanossimo (2010-06-19 22:54) 

ふぢた

20代でおっさんですか・・・
わたしだったら、そんな小学生ほっぺたひねっちゃう!!
でもお客さんだからな・・・我慢我慢か~
by ふぢた (2010-06-20 00:15) 

tamatora

最近は、ほんまのことを
ずばずば言う子が増えました。www


by tamatora (2010-06-20 08:00) 

アニバル

おはようございます^^
昨夜のjapan残念でしたね。。
でも充分オランダを苦しめたので
私的には「良し」としたいです☆
by アニバル (2010-06-20 09:59) 

こちさ

ケンケンさん、がっちりタイプの方だったんですね~
何となく勝手に細身タイプの方だと思ってました(^^;
私も薬の副作用で増えた体重を減らさなきゃです・・・
最高10キロ増えまして、ただいまその時点から
3キロほど戻りました。
これだけじゃまだまだです・・・。

by こちさ (2010-06-20 17:20) 

瓶太郎

こんにちは!
先日、子供の頃にお世話になっていた床屋さんのおじさんが亡くなったと聞きちょっとショックでした。
子供の頃からのお付き合いっていいですね☆
by 瓶太郎 (2010-06-21 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。