SSブログ

さよなら吾郎!

メジャー2.png

今週号の週間少年サンデーで、
「MOJOR(メジャー)」が最終回を迎えました。

16年間も連載していたそうです。
私もずっと買っていたので、もちろん16年読んでました(笑)

吾郎が5歳くらいの幼少期から始まったのですが、
私はその時の事、今でもしっかり覚えております。
あれから16年なんですね~

高校編での海堂との試合は、ホント最高でした。
吾郎の頑張りに、涙しながら読んだのを覚えています。

・・・

やっぱり、最終回は寂しいもんです。

少し前ですが、あだち充の「クロスゲーム」が終わり、
今回は「メジャー」が終わりました。

私がサンデー買うのも、もう終わりかなあと思います。
楽しみがまたひとつなくなりました・・

ちなみに、最初のイラストですが、
私が描いたのでちょっと吾郎が情けない顔してます(^^;
ホントはもっと凛々しくてカッコイイんですよ!
私もどれだけ憧れたか(笑)

さよなら、吾郎!


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ





2010-07-08 | 共通テーマ:コミック | nice!(34) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 34

コメント 11

アニバル

こんばんは~^^
16年間も連載されていた作品が終わると
何だか寂しいですよね。。

by アニバル (2010-07-08 21:39) 

瓶太郎

こんばんは☆
終わってしまうんですね…(泣)
アニメでしか見たことがありませんが漫画はもっと面白いんでしょうね!

読んでいた物が最終回を迎えるのはやはり寂しい物ですね…。
by 瓶太郎 (2010-07-08 21:45) 

あずき

このアニメ、テレビで少しだけ見たことあります^^
途中をちょっとだけ見ただけでもよかったから
最初から全部読んでたら私もハマってたかも?^^

長い間、気に入ってた作品が終わっちゃうと寂しいですよね☆☆☆

by あずき (2010-07-08 22:20) 

たまこ

NHKでアニメやっているのはしってますが、そんなに長く連載してたんですね~
鋼錬も終わっちゃったし、なんだか今年は漫画区切り年なんですかね~(^_^;)
by たまこ (2010-07-09 00:25) 

tamatora

すごいです。
1日2回は!
by tamatora (2010-07-09 00:57) 

トロ

こんばんわ
ついに終わったかー!って感じですね
単行本は途中まで買って読んでたんですが
メジャーに挑戦する辺りまでしか読んでないので最終巻がでたら漫喫で一気読みします!!

by トロ (2010-07-09 01:15) 

てんぽく

最後、ちょっと飛ばしすぎでしたけれどね。

あお高も終わったから、サンデーの野球分が無くなった><!

野球漫画、続けて!
by てんぽく (2010-07-09 02:23) 

pandan

すごい〜長いですね、
私も高校生の頃はサンデーとマガジン、
主人の家にあったのでよく読んでいました。
by pandan (2010-07-09 07:03) 

ふぢた

アニメを1度みたことがあります。
メジャーの試験を受けるところでした。
by ふぢた (2010-07-09 15:31) 

TSO

見てすぐMAJORだってわかりましたヨ、さすが~。
そうですか連載終わったんですかー。
ネコちゃんとアヒルはすっかり涙の名コメンテーターになってますね。(^^)
by TSO (2010-07-09 19:35) 

yoshinorhythm

素敵なお部屋になってるぅ~っ!!

by yoshinorhythm (2010-07-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。