SSブログ

自分のスペース

今日もずっと雨の金沢です。

全国ニュースで豪雨や土砂崩れの被害が出てると言ってました。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。

早く梅雨明けてくれるといいですね。

・・・

雨で最近行く回数も減ったフィットネスクラブ。

今日はちゃんと準備して行って来ました。
そして、初級のエアロビクスに参加してきました。

今回のクラスは、小さい方のスタジオで行われたのですが、
5分前に場所取りした時点で結構な人がおりました。

始まる頃になると、かなりな人数が集まってきて、
一番後ろに陣取ったはずの私だったのに、
だんだん押し出される形で、真ん中の位置になってました。

エアロせまい2.png

「何か狭いな~」

と思いつつも、体がデカイ私が邪魔なんだろな~

と他の方の事を気にしたりなんかもしてました。
(私の後ろになると、確実にイントラがよく見えませんから)

ちょっと年配のシルバー世代の方が多かったので、
今日のレッスンはグダグダになると思っていたのですが、
始まって見ると、皆さん、かなり上手でビックリしました(笑)

私も間違えて迷惑かけれないと、必死で頑張りました(^-^)
なんせ狭いので、右左間違えただけでぶつかりますからね。

結構、釣られて真剣にやったので、終わったらヘトヘトでした。
私は疲れてグッタリしてたのに、他の人達はかなり余裕で
ワイワイ騒ぎながらスタスタ歩いていきました。

私はダラダラとスタジオを後にし、お隣の大きいスタジオで
やっていたラテンエアロ(中級)をボーっと見てました。

これまた年配の人達が、ラテンの振りのついた難しそうな動きを
切れのある動きでこなしてました。凄かったです(`・ω・´)ノ
あと、衣装も凄かったです(笑)

私はこのレベルは当分無理ですわ(^^;

とりあえず、初級を軽くこなせるようにならないと。
週3は通わなきゃな・・

頑張りま~す!


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-13 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(38) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 38

コメント 10

aiko180sx

☆^^
by aiko180sx (2010-07-13 20:37) 

なっぱまま

意外とあなどれない中年(熟年)のオバさんパワーですね
・・・私は無理だな~・・・

↓タコさん、貸して欲しいな~~
by なっぱまま (2010-07-13 20:42) 

あずき

フィットネス頑張ってみえるんですね^^
私は、若い頃からああいう振り付けにはついていけなくて^^;
音楽に合わせて勝手に踊るのは好きだったんですけど^^
みなさん、きっちり踊ってみえるみたいで凄いですね☆☆☆
by あずき (2010-07-13 21:53) 

たまこ

みなさん結構楽しんでる感じなんですね~
あたしもやりたいなぁ~(って毎回思います)
ダンスって毎回同じなのですか?
それとも、インストラクターさんのを見よう見まねで
その場で覚えろ!的な感じなんですか???
by たまこ (2010-07-13 22:49) 

瓶太郎

こんばんは☆
エアロビ続いてますね~♪
凄いです!
頑張って下さいね~♪
僕も早く運動がしたいですw

雨ばかりですね…
by 瓶太郎 (2010-07-13 23:07) 

トロ

こんばんわ
場所取り合戦とか大変そうですね(汗)
ある程度スペースがないと動きづらいし…
なかなか色々考えないとですね

by トロ (2010-07-14 01:03) 

tamanossimo

ぶつかった女性との
素敵な出会いもあるかも~♡
by tamanossimo (2010-07-14 02:18) 

pandan

こちらも雨ばかりです〜
週に3回も通うのですね、
上達するといいですね。
by pandan (2010-07-14 06:13) 

tamatora

エアロビもだんだんパワーアップしてきているじゃないですか。
それに、その漫画によると、私のようなおばちゃんもいる・・・
若い子ばかりと思っていたのにいる・・・
私も、やりたいです。www
by tamatora (2010-07-14 07:22) 

sumairu

楽しそうですね~☆
by sumairu (2010-07-14 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。