SSブログ

ダノンビオ・ストロベリーを食べた

数ヶ月前から、毎日、ヨーグルトを食べてます。

最初は、無糖のプレーンを食べてましたが、
味気なくてなかなか食べる気がしませんでした。

次に、加糖のプレーンを食べるようになりました。
これならまだ食べれそうです。
この頃から、銘柄はダノンビオに固定されました。

もともとヨーグルトは好きではなかった私。

お腹の調子が少しでも良くなってくれればと、
薬の感覚で毎日無理やり食べるようになりました。

ある時、pandanさんのブログでダノンビオの記事を
見かけて、グレープフルーツ味の感想を読みました。
とても美味しいという事でした。(うる覚えですが)

「へぇ~、そんなに美味しいんだ」

それまでは、ヨーグルトにフルーツ入れるなんて
なんか違うだろと思っていました(笑)
フルーツ入れるならゼリーが普通だと・・

こないだ、試しにストロベリーを買いました。
(何となくこっちの方がいいかなと思いまして)

買い置きが結構あったプレーンをようやく食べ終え、
昨日からストロベリーを食べ始めました。

「メ、メッチャ美味しい!!」

これはもう普通のデザートとして行けますね。
ちょっと衝撃的でした(笑)

ダノンビオ2.png


4入りを2パック買ってるので、
あと1週間くらいはストロベリーです(笑)

今度はまた別の味も試して見ようと思います。

どんなに美味しくても、毎日食べてれば飽きますし
下手すれば嫌いになる事もありますからかね(笑)

食べものに関しては、かなり保守的な私ですが、
たまには新しいものに挑戦しなきゃダメですね~

と言う話しでした(笑)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-28 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(42) | コメント(17) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 42

コメント 17

sachi

特に胃腸の弱くなる夏はいいみたいですよ。

by sachi (2010-07-28 20:26) 

dora

糖質0のやつは、毎日食べてます。
好きな果物入れているので、飽きがこないです(*^_^*)
by dora (2010-07-28 21:14) 

ふぢた

飲むヨーグルトを飲んでます。
LG21というやつです。
糖分が入ってるとカロリーがすごく気になります。

by ふぢた (2010-07-28 21:14) 

あずき

ダノンビオのストロベリー味って美味しいんですね^^
私もプレーンヨーグルトはどうも苦手で(^_^;)
前に無理矢理食べてたことあったんですけど
慣れるより食べたくなくなっちゃいました(^_^;)☆☆☆
by あずき (2010-07-28 23:17) 

トロ

こんばんわ
ヨーグルトはブルガリアが多いですが
たまに飲むヨーグルトとか買っちゃいます♪
ストロベリーのヨーグルトは美味しいですよね☆
by トロ (2010-07-28 23:30) 

TSO

TSO(T)はプレーン好きですね。と言ってもやっぱり何か必ず添加して食べるんですが。
自家製ジャム、ハチミツ、果物切って混ぜたり・・プレーンだからあるものに合わせられます。TSO(S)はきなこがお気に入りだけど、旨いのかな。
by TSO (2010-07-28 23:31) 

たまこ

あたしもたまに買います♪
毎日同じもの食べていると飽きるので
本当にたまに…(笑)
by たまこ (2010-07-28 23:40) 

わた

ダノンビオは小っちゃい。
1度に、2個以上4個以下、食べちゃいます。かならず~。
by わた (2010-07-29 00:10) 

figaro

ヨーグルト、あんまり食べないですが、
たま~に、プレーンに生の果物刻んで入れたり
ジャム入れてみたりします。
胃腸、あんまり丈夫じゃないから食べた方が
良いと思うけど、なんだか手が伸びません^^;
by figaro (2010-07-29 00:20) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-07-29 00:50) 

tamanossimo

Bioをジャ~ンって出すケンケンさま、
超かっちょいいわっ!!
by tamanossimo (2010-07-29 02:39) 

tamatora

オリゴ糖もいいよ。
私もヨーグルトは苦手なの・・・
あっ、 カスピ海ヨーグルトをつくったら、一生持つよ。
まずいけれどね。
by tamatora (2010-07-29 06:32) 

pandan

ダノン食べてます〜美味しいですね、
クレープフルーツも美味しかったです。
by pandan (2010-07-29 07:12) 

sumairu

ブルガリア・・・
食べ慣れているので・・・^_^;
by sumairu (2010-07-29 09:10) 

アニバル

私も一年中、胃腸が弱いですので
一度食べてみようと思います♪

by アニバル (2010-07-29 14:13) 

瓶太郎

こんにちは☆
ダノン一時期凄くCMしてましたよね!
by 瓶太郎 (2010-07-29 18:04) 

yoshinorhythm

僕も毎日食べてますよ!
ヨーグルト。
今度僕も食べてみましょう。

by yoshinorhythm (2010-07-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。