SSブログ

巨人負けました(; ̄ー ̄)

X-MENファイナル見ております。

21:00スタートが野球の延長で1時間10分遅れました。
おかげで野球をずっと見てました^^

久しぶりにプロ野球を見ていたのですが、
結構いい試合で面白かったです(^-^)

巨人も9回表に何とか同点に追いついたのですが、
その裏で、あっけなくサヨナラ負けという結果でした。
巨人はホームラン出ないとダメですね(笑)

日本シリーズは中日VSロッテとなりましたが、
たぶんテレビでやってても見ないと思います^^;

どっちが勝ってもいいですが、
私は中日が勝つような気がします^^


X-MENファイナル・・

前に見たような見てないような・・

まだハッキリしませんが、
楽しみたいと思います(`・ω・´)ノ


チェキラ[手(パー)]

2010-10-23 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(39) | コメント(18) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 39

コメント 18

太郎

ハラハラドキドキ一時はどうなることかと思いました
和田の一発決まりましたね!やったー!
by 太郎 (2010-10-23 22:45) 

あずき

野球、いい試合でよかったですね^^☆☆☆
by あずき (2010-10-23 23:06) 

アニバル

私も野球見てました^^
かなり内容の濃い良い試合でしたね♪
巨人の粘りも素晴らしく、ちょっと見直しちゃいました。
スポンサー的には日本シリーズはソフトバンクVS巨人が
良かったのかな~☆
by アニバル (2010-10-23 23:59) 

tamanossimo

まだ野球やっていたのね~
ケンケンさまは巨人のファンなの?
by tamanossimo (2010-10-24 00:16) 

こちさ

お疲れ様です^^
野球はさっぱり分かりません・・・(^^;

by こちさ (2010-10-24 01:00) 

わた

いかがでしたか?
見てた感ありましたか?
by わた (2010-10-24 01:14) 

銀狼

どっちのファンでもないとなると、
気楽に野球を楽しめて、ある意味普段より
楽しく観られましたね^^;
私的には、なんとかロッテに頑張って欲しいと
思ってはいるのですがね~。。。
by 銀狼 (2010-10-24 01:48) 

トロ

こんばんわ
野球はあまり詳しくないのですが
試合を見るのは何気に好きだったりします~

by トロ (2010-10-24 02:21) 

pandan

そういう結果だったのですね〜
昨日は牡蠣にあたって一日
寝込んでたので何もわからないままです〜★
by pandan (2010-10-24 07:41) 

aiko180sx


最後はおもしろい勝負でしたけどね。ドラゴンズの方が運を持ってましたね!
私も日本シリーズはどうでもいい感じになってきました(^_^;)

by aiko180sx (2010-10-24 11:58) 

たまこ

千葉の立ち飲み居酒屋では、お店の前に
「中日×ロッテ」って張り紙がありました。
居酒屋は盛り上がりそうですね~
by たまこ (2010-10-24 14:56) 

ynyan

東京ドームの広さでないとジャイアンツは
勝てないって事でした(>_<")
中日vsロッテ 初戦と2戦目
地上波の放送がない程
注目度の低い日本シリーズ
もちろん 私も観ずにネットしてるでしょう♪
by ynyan (2010-10-24 21:34) 

dodonga

え!?そんな遅れたの??録画してるけれどちゃんと対応してくれてるかしら・・・☆
by dodonga (2010-10-24 21:36) 

こちさ

結果はいかがでしたか~??

by こちさ (2010-10-25 00:16) 

tamatora

昨日は、ダーと一緒に買い物して1日中遊んでいました。
by tamatora (2010-10-25 04:44) 

でぶねこ

あそこまで野球放送を延長するとは思いませんでし
たよ(-""-;)ムム・・・
小笠原の犠牲フライがホームランだったらもっと面白
くなってたのに・・・
by でぶねこ (2010-10-25 13:30) 

ケンケン@

太郎さん>
和田はいいとこで打てましたね^^

あずきさん>
久しぶりに見たら面白かったです^^

アニバルさん>
ソフトバンクVS巨人なら私も是非見たかったです(笑)

ぽんぽんさん>
そんなにファンではありませんが、
昔松井が巨人にいたので今も少し応援してます^^
私は松井ファンなんです(笑)

こちささん>
普通女子は見ませんよね^^

わたさん>
X-MENはイマイチでしたね(笑)

銀狼さん>
ロッテ頑張ってくれるといいですね^^
私はどちらでもいいのですが、
中日が日本一に長い事なっていないので、
一度くらいなってもいいかなって思うようになりました^^;

トロさん>
野球もじっくり見ると面白いですよね^^
結構かけ引きとかありますし。

pandanさん>
それは大変でしたね!
牡蠣にあたると辛そうです(><)

aikoさん>
ホントどうでもよくなりました(笑)
何か全国放送もない試合もあるとか・・

たまこさん>
やはり地元となると違うでしょうね^^
金沢はなんもチームないので寂しいです・・

ynyanさん>
ジャイアンツ残念でしたよね(><)
日本シリーズどうなるでしょうね・・

dodongaさん>
あれだけ遅れると多少ずれてるかも・・
私の機種は確実に録画に失敗です(笑)

こちささん>
結果はあんまり面白くありませんでした(笑)

tamatoraさん>
仲の良いご夫婦で羨ましいです^^

でぶねこさん>
あそこでサヨナラ打が出たからまだあれですけど、
あのまま続いてたらエライことになってましたね。
小笠原の一打は「もしかして!」と思いましたが、
もうひとつ伸びませんでした・・
by ケンケン@ (2010-10-25 20:29) 

aka

X-MENファイナル、見たような見てないようなって気持ち分かります。たくさんやってますもんね。


by aka (2010-10-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。