SSブログ

バレーボール女子世界選手権

水曜日です。

1週間ぶりの更新となりました。
色々あって今後も更新頻度落ちそうです^^;

皆さんのとこへのご訪問も遅れると思いますが、
また宜しければお付き合い下さいませ^^


さて、

今は、バレーボール女子世界選手権が盛り上がっています。
日本も初戦のポーランドに逆転勝ちしてノリノリです(≧∇≦)

私の注目は、迫田さおり選手。

強烈なバックアタックが素晴らしいです(o^-')b
決まると胸がスッとしますね(笑)

バレー1.gif

昨日対戦してたコスタリカは、見ててちょっと可哀想なくらいでした^^;
それほど日本が圧倒的に強かったですね。

次はセルビア戦。

相手も4連勝してる強豪なのでどうなるか分かりませんが、
ここは是非勝って気持ちよく2次予選に進んで欲しいです。

序盤での敗戦はテンション下がりますから・・

・・・

そういえば、今大会のサポーターはエグザイルですね。

しかし、エグザイルも大所帯になったせいか
何でもやりますね~
知名度の少ない後から入ったメンバーもリポーターとかで、
ガンガンテレビ映りますから、いい宣伝にもなります^^;

すごいなエグザイル・・

まあ、

バレーのコートにエグザイルはミスマッチに思ってましたが、
だんだん慣れてきましたね(笑)

・・・

とにかく、日本にはメダル取って欲しいです(*⌒ー⌒*)

ガンバレ~


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
ホッとひと息コーヒータイム デロンギコーヒーメーカー通販

2010-11-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(39) | コメント(25) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 39

コメント 25

わた

お元気そうでよかったです~。
ご無理の無いように頑張ってくださいね。
by わた (2010-11-03 02:19) 

aiko180sx


あの歌が耳から離れないです(^_^;)
頭の中で I wish・・・ぐるぐる回ってますww
by aiko180sx (2010-11-03 07:32) 

tamanossimo

わ~い♪ ひさしぶり~~ さみしかったよ!
バレー、盛り上がってるね~!!(あたしは見られなかったんだけど…)
ほんとっメダルがとれるといいね~~♪
ケンケンさまっ ご無理をなさらずに・・・

by tamanossimo (2010-11-03 09:54) 

cbr0101

なるほど~
知名度を上げるためには
いい機会になってるんでしょうね
by cbr0101 (2010-11-03 13:07) 

あーちゃ

どうかされたのかと心配してました。
お仕事忙しくなっちゃったのでしょうか・
無理のない範囲で、ぼちぼち更新して下さいね☆
いつも楽しみにしています♫
by あーちゃ (2010-11-03 16:16) 

銀狼

EXILEは今後どうなっていくんでしょうね~。
今回のバレーボールのテーマソングは、前にトヨタの某車のCMソングで使っていた曲と似過ぎていてややこしいですし^^;…
J-Soulも三代目とかいってますが、いつどうなるか…
by 銀狼 (2010-11-03 16:35) 

ケンケン@

わたさん>
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
元気でやってます^^

aikoさん>
同じです(笑)
洗脳されていく気分ですよね^^;

ぽんぽんさん>
ご無沙汰してました^^;
ありがとうございますヽ(〃^-^)/

cbr0101さん>
後から大量加入したメンバーばかり
出てますからね(笑)
いい宣伝になってると思います^^;

あーちゃさん>
心配してくれてありがとうございます^^
楽しみにしてくれてて嬉しいです(*⌒ー⌒*)

銀狼さん>
私も最近のエグザイルの曲はどれも同じに
聴こえるようになってます^^;
あれだけ色々人数増えて大丈夫なのでしょうか・・
by ケンケン@ (2010-11-03 19:59) 

なっぱまま

野球よりバレーが熱い我が家です
今もいい試合やってますね

今日が休日だったので、気分は日曜日ですが、水曜日だったんですね~
バレーはジャニーズというイメージだったのですが、なぜエグザイル?なのかな~
by なっぱまま (2010-11-03 20:42) 

たまこ

音沙汰なかったので、ちょっと心配しました~
ちょっと落ち着いたようで良かったです♪

って言っているあたしも、
最近ブログ更新、毎日が出来なくなっていますけどね^^;

昨日のバレー、勝ったんですね!
今朝のニュース、野球の話題ばっかりだったので、
どうだったのかな~ってちょっと気になっていたんです~
ありがとうございます(笑)
by たまこ (2010-11-03 21:00) 

あずき

更新されてて嬉しいです^^
無理せずご自分のペースで
でもぼちぼちとでも続けて下さいね^^
ケンケン@さんのお姿見ないと寂しいですから

エグザイル、最近ホントにいろいろやってますよね^^
深夜番組とかもいくつかやってますよね^^
あれだけの大所帯維持するには
いろいろやらないと!なのかも?ですね^^
確かにバレーボールとエグザイルって
イメージ合わないですよね(^_^;)☆☆☆

by あずき (2010-11-04 01:30) 

tamatora

みんな楽しそうですね。
by tamatora (2010-11-04 06:02) 

でぶねこ

バレーボール全然見てなくて(-_-;)
日本女子は結構強いんですね!
バレーボールのサポーターといったらジャニーズ
で決まっているのかと思ったらエグザイルなんで
すか(゜ロ゜;)エェッ!?
by でぶねこ (2010-11-04 09:04) 

sumairu

お久し~です☆
無事復活出来そうなsumairuです

by sumairu (2010-11-04 10:24) 

アニバル

こんばんは(・ω・)♪
無理なされずにマイペースで行きましょうね~☆
by アニバル (2010-11-04 19:14) 

aka

ケンケンさん@お久です!!最近更新されていなかったので、さみしかったです…。
お忙しいのですね…。では、我慢します(笑)

いつも楽しみにしてますので、ボチボチ更新してくれるとうれしいです~♪♪
by aka (2010-11-04 19:23) 

まめ

あ~最近テレビ見てないのですっかり情報疎いなぁ・・・
ということで、初めて知りました!
4連勝、すごい~
by まめ (2010-11-04 20:03) 

まるこ

お久しぶりです!
どうされたのかなぁって思っていましたが、
お元気そうでよかったです^^

バレーボール、ワタシも観てます。
見応えありますよね^^


by まるこ (2010-11-04 21:40) 

TSO

お久しぶりでーす。(^^)/
ご無事で何よりです。
バレー、初戦の盛り上がりが印象的でした。日本を背負うのはサッカーや野球だけじゃないぞって、がんばってほしいですね。

by TSO (2010-11-04 22:32) 

pandan

おひさしぶりです〜
バレー観てないけど、頑張ってますね〜
期待できそうですよね★
by pandan (2010-11-05 06:09) 

hatenokuni

コメントありがとうございます。
更新はマイペースでよろしいんではないでしょうか。
沖縄も朝晩、寒さを感じます。北陸の晩秋に比べれば、たかが知れてますが・・・。
by hatenokuni (2010-11-05 12:43) 

ケンケン@

なっぱままさん>
ホント、何故エグザイルって感じですよね(笑)
観客席で応援してる姿なんか浮いてます^^;

セルビア戦もすんごい良い試合でした~

たまこさん>
心配していただきありがとうございます^^;
ぼちぼち頑張ります^^

バレーは今の所は完璧な強さです(o^-')b

あずきさん>
ありがとうございます^^
そう言って貰えると嬉しいです(*⌒ー⌒*)

エグザイルとバレーの組み合わせはどうも
しっくりきません(笑)
エグザイルはホント仕事の幅広げすぎのような・・

tamatoraさん>
日本が勝って皆喜んでます(笑)
・・アヒルだけ無表情ですが^^;

でぶねこさん>
そうなんですよ!
何故かエグザイルがバレーの応援しています^^
ちょっと笑えます(笑)

sumairuさん>
お久しぶりです^^
私もちょっと休んでます^^;

アニバルさん>
こんばんは^^
ありがとうございます~
マイペースで行かせていただきます^^

akaさん>
そう言って貰えるとホント嬉しいです^^
忙しい訳でもないのですが・・^^;
ボチボチやっていきますのでまた宜しくです(・∀・)

まめさん>
試合を放送してるTBS系以外は
バレーのニュースほとんどないですからねぇ。
5連勝して、次は2次リーグです^^

まるこさん>
元気にしてました(*⌒ー⌒*)
心配してくれてありがとうございます^^
バレーは良い試合ばかりで面白いですよね~

TSOさん>
無事でした^^
バレーは接戦だとホント面白いです。
メダル目指して頑張って欲しいです(≧∇≦)

pandanさん>
今回は結構期待出来るのではと思ってます^^

hatenokuniさん>
ありがとうございます^^
マイペースで行きたいと思います^^
冬場はやはり沖縄が羨ましいです(≧∇≦)
by ケンケン@ (2010-11-05 19:21) 

ynyan

私もブログ放置中でした(^-^;
ケンケンさんもお忙しかったのですね!
これからも???
ま お互いのんびりブログ更新しましょ♪
と言いながら
アニメ スキルアップしましたね~(*^▽^*)
これからもアニメ楽しみにしてますよ~(*^^*ゞ

by ynyan (2010-11-06 01:20) 

pandan

スケートも始まりましたね〜★
by pandan (2010-11-06 07:40) 

おさむ

同じく、迫田さおり選手注目・・・ってか好きです♪
江畑選手に交代すると、凹みます ( ̄Δ ̄;)
そんなオサムに、奥様のスパイクが炸裂します (×_×;)
by おさむ (2010-11-06 16:58) 

ケンケン@

ynyanさん>
お久しぶりです^^
のんびり更新でいきたいと思います^^;
アニメはまた出来るときにやれたらいいなと思います(o^-')b

pandanさん>
ミキティと小塚選手良かったですね^^

おさむさん>
お~!迫田選手ファンですか!(≧∇≦)
見た目も可愛いですよね^^
by ケンケン@ (2010-11-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。