SSブログ

世界女子バレー3位決定戦VS米国と、みかんちゃん。

世界女子バレーも最終日。

日本が米国を破って見事に銅メダル獲得です!!


バレーやったー.gif


目標だったメダル獲得を実現しましたね^^

世界バレーでのメダルは32年ぶりだとか。
強い日本のバレーの復活ですね~

なんせ、最高の大会でした。
これだけやってくれると見ててもホント面白いです(≧∇≦)

大会が終わってちょっと寂しいです(笑)


・・・


話し変わりまして、

今シーズン初みかんを買いました(≧∇≦)

スーパーにもちらほらとみかんが並び始め、
冬支度が着々と進んでいるのを感じました。

8ヶ月ぶりくらいで久しぶりのみかん。

酸っぱかったら嫌だな~

と思っていましたが、結構甘くて美味しかったです(o^-')b


みかんちゃん1.jpg


久しぶりのみかんちゃんです(・∀・)

みかんに顔を描くのが好きな私。
プロフィール画像でもずっと使ってます^^


来年の春まで、また、ちらほら登場すると思います。
宜しくお願いします(*⌒ー⌒*)



チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR> 独自ドメインでHPを作るならムームードメイン

2010-11-14 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(27) | コメント(18) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 27

コメント 18

aiko180sx


前のみかんちゃんから一年経ったんですかねぇ。そういうシーズンですよねぇ。
私は今年の初みかんは、彼のおばあちゃんちの庭になってるみかんちゃんでした。売り物にはかなわないけど、おいしかったです♪
バレーボール、そんなに凄いことだったんですね!!!
32年ぶりですか!?私が8歳のとき以来ってことですね(笑)

よかったよかった(o・v・o)
by aiko180sx (2010-11-14 21:50) 

まるこ

日本、やりましたねー!!
テレビの前でギャギャ言いながら
応援していました。

いや~ホント、良かった!!
銅メダル、おめでとう!!
by まるこ (2010-11-14 21:57) 

銀狼

日本バレーの復活の狼煙が上がったようですね!^^
いよいよ冬みかんの季節に入ってきましたかぁ…。
食べだすと止まらなくなるんですよね^^;
by 銀狼 (2010-11-14 22:23) 

tamanossimo

みかんちゃん♪
おいでよ!おいで~~っ
みんな、仲間だねっ!?
by tamanossimo (2010-11-15 00:09) 

わた

笑顔みかんの底に指をつっこんで、「こんにちはっ」って指人形ごっこしたくなりますね。
(食べ物をおもちゃにしてはいけません)
by わた (2010-11-15 00:14) 

トロ

こんばんわ~
銅メダルやりましたね!
嬉しいですね☆
by トロ (2010-11-15 00:15) 

dodonga

ドドンガも見てた~~~!!3セット目でもうだめだ~~!と思ったけれど、今日の日本は強かったね!竹下選手よかったよね~~☆

みかん、かわい!
by dodonga (2010-11-15 01:36) 

まめ

みかんの季節ですね。
実家の頃は箱でありましたが、今は・・・おこぼれ程度です。(消費しきれるか怪しいですのでw)
by まめ (2010-11-15 06:53) 

pandan

日本やりましたね〜
みかんチャンもにこにこ〜★
by pandan (2010-11-15 07:20) 

sumairu

勝ちましたね~☆
by sumairu (2010-11-15 10:00) 

yoshinorhythm

感動しましたね~!
日本も世界に通用するようになりました☆
みかんも大喜びっすね。(笑)
by yoshinorhythm (2010-11-15 10:36) 

aka

みかんに顔を描くのが好きなのですね☆
画像もばっちりそうですもんね!!

私も初みかんは済ませました。
今は、本当シーズンじゃなくても甘くて美味しいものが売ってますよね~♪

by aka (2010-11-15 10:55) 

おさむ

同感♪ ホント凄かったですよねぇ \(*´▽`*)/
by おさむ (2010-11-15 13:21) 

あーちゃ

日本バレーは、感動しましたね☆
ケンケンさんは、みかんに顔を描くのが好きだったんですね。。なるほど!
とってもかわいくて、癒されます^^
これから、いっぱい書いて行って下さい☆
by あーちゃ (2010-11-15 16:41) 

ケンケン@

aikoさん>
ホント早いもんですよね^^
またみかんが食べれる季節になりました。
お庭になってるみかんを食べれるなんていいですね~
そんな光景想像するとほのぼのします^^
32年前って私でも9歳ですから(笑)

まるこさん>
やりましたよね~~!
私は途中でちょっと諦めた場面もありましたが、
よくぞ勝ってくれました(≧∇≦)
歴史に残ります(笑)

銀狼さん>
みかん、ホント止まりませんよね(笑)
あったらつい手が伸びちゃいます^^

ぽんぽんさん>
みかんちゃんを宜しくお願いします^^
みんな仲間です(*⌒ー⌒*)

わたさん>
いや~、それ子供の頃やってましたわ(笑)
ちゃんと残さずいただきました^^

トロさん>
銅メダルやりましたよね(o^-')b

dodongaさん>
私も一時諦めてました(笑)
ファン失格ですわ^^;
それにしてもよくやってくれましたよね~
竹下はやはりスーパーセッターです(*⌒ー⌒*)

まめさん>
私も好きなので箱とかで買いたいですが、
やはり日にちが経つと腐りますもんね(笑)
ちょっとづつ補充するしかありません。

pandanさん>
みかんちゃんも喜んでます(≧∇≦)
やりました~

sumairuさん>
よくぞ勝ってくれました(o^-')b

yoshinorhythmさん>
いや~感動しましたよ~
ようやく日本もここまで来ましたわ~
みかんも大喜びしてます(笑)

akaさん>
プロフィ画像は去年撮ったみかんちゃんです^^
私も甘くて美味しかったのでちょっとビックリしました(笑)
いつもシーズン初期とかは酸っぱいの多いですから^^;

おさむさん>
ホントここまでやってくれて感謝感激です^^
凄かったですよね(≧∇≦)

あーちゃさん>
バレー感動しましたよね~~
大会が終わって私も燃え尽きました(笑)
みかんに顔描くの好きなんです^^;
と言うか、何にでも描いたりしてます(笑)
時折、こっそりみかんちゃんが出てる事が
あるので、是非見つけてくださいね(o^-')b
by ケンケン@ (2010-11-15 19:29) 

figaro

みかんに顔、私も子供の頃はよくやってた!
みかん県人なので、安くて美味しいみかんが
たくさん食べられる環境にありましたから^^
冬場は食べすぎで手が黄色くなってましたよ~。
by figaro (2010-11-15 19:55) 

ケンケン@

figaroさん>
やってましたか~(笑)
手が黄色くなるの分かります^^
by ケンケン@ (2010-11-16 08:01) 

TSO

バレーすごかったですね。苦労して勝ち取った感がまたいっそう感激を大きくしてます。

ミカン大好きです。特に12月から1月の三ヶ日ミカン!甘さと酸味のベストバランス。箱買いしなきゃー
by TSO (2010-11-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。