SSブログ

俺のエクレア

今夜のおやつ!


DSC_0046.JPG


ファミマでウロウロしてて発見しました^^

「俺のエクレア」

インパクトあるネーミングですね(・∀・)


前に、他の方のブログで見たことがありまして、
美味しそうだなと思っていたんですよね~


では、

身ぐるみを剥がしてみましょう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


DSC_0048.JPG


ワオ!


まさに、俺のエクレアですね(笑)

デカイです^^


クリームも美味しいし、周りの生地やチョコもGood!

見た目はチョコパンみたいですが、
ちゃんとしたエクレアですね(*⌒ー⌒*)
サクサク感もあっていいと思います。

ただ、

食後のデザートには、ちとボリュームあり過ぎです(笑)
お腹パンパンになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さっき、「お試しか!?2時間SP」で、
タカトシのタカが5日間野菜生活やってました。

2キロちょいの減量も感心しましたが、、
成人病危険度に関する数値が激減してました。
やはり食生活で変わるもんなんですね~

私も、タカと似たような体型なので、
ちょっと節制しなきゃいけません・・

しばらく、おやつ封印します(><)

あ、でも、カールのカレーが3袋買ってあるので、
それだけはOKということにします(≧∇≦)

ん~~

なかなか痩せないのは、
こういうとこにあるんでしょうね(; ̄ー ̄)

フィットネスクラブも今年に入って行ってないし・・・

はぁ。


とにかく頑張るぞ~~

(どうなる事やら…)



チェキラ[手(パー)]

2011-02-07 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(33) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 33

コメント 16

aiko180sx


それは銀チョコくらいの大きさがあるんですか???
それにしてもおいしそう!!
私も食べたい(^¬^)よだれ
ここらにも売ってるかなぁ。
by aiko180sx (2011-02-07 21:18) 

tamanossimo

そうそう、「俺の」シリーズって全部デカイよね~~
それに男性向けなのか甘みが少ないような…♪
by tamanossimo (2011-02-07 22:19) 

あきこ

わぉっ!
ケンケン@さん、食べてしまいましたねぇぇ~~。
そういうわたしもクレープ食べました。
全然ダイエットになってね~↓↓↓
春からダイエットしましょう!そうしましょう!(汗)
by あきこ (2011-02-07 23:04) 

あずき

この「俺のシリーズ」って大きいらしいですね^^
家の近所にはファミマはないから
テレビからの情報なんですけど^^;
ホントにクリームもたっぷりで
かなりのボリュームって感じですよね^^

「お試しか!」見てました^^
数値の激減凄かったですよね!
私の場合、数値は計ってないからわからないですけど
体重だけなら、おやつ食べてても減りましたよ♪
今のところ6kg減です^^
ただし、夕食後のおやつは厳禁です^^☆☆☆
by あずき (2011-02-07 23:07) 

figaro

タカの中性脂肪の値に驚愕しました。
10月に健康診断したのですが、
私の10倍を遥かに超えてる。
あんなに数値って上がるものなんだ・・・。
ファミマの“俺の”シリーズ、ティラミスを
食べた事があります。私はおっさんですから。
甘すぎないのが嬉しい^^
by figaro (2011-02-07 23:08) 

わた

このエクレア、すっとご〜〜〜く気になってたのですが大きさに恐れをなして手を出せないでいました。
1.5倍でチョコベースはちょっと大きすぎます。
そっかー。こんな感じだったのですね。
ハーフサイズで出してくれないかなぁ。
by わた (2011-02-08 01:57) 

sachi

この世の中は誘惑が多すぎるのです。

by sachi (2011-02-08 06:38) 

pandan

食べごたえがありそうです〜★
by pandan (2011-02-08 06:43) 

まめ

絶対無理です<完食
さすが俺の・・・ですね♪
by まめ (2011-02-08 06:51) 

tamatora

「身ぐるみはがしたい」には負けてるで!www
by tamatora (2011-02-08 08:23) 

じゅりあん

これ、人気みたいですね♪
どこかでは売り切れだったとか。
ちょっと一人では大きすぎるけど
あ!これこそ分け合って食べれば
いいんですよね♪^m^
by じゅりあん (2011-02-08 09:14) 

アレクリパパ

これ、食べましたよぉ。
沢山のクリームを堪能しましたぁ。
by アレクリパパ (2011-02-08 09:24) 

ynyan

こんなにでかいエクレア食べたら
そのカロリー消費するには
どのくらいの体操が必要なんでしょ!!
と 食べる前に考えるのが痩せる秘訣ですね!
☆7
by ynyan (2011-02-08 09:29) 

ynyan

こんなにでかいエクレア食べたら
そのカロリー消費するには
どのくらいの体操が必要なんでしょ!!
と 食べる前に考えるのが痩せる秘訣?
☆7
by ynyan (2011-02-08 09:30) 

銀狼

コレ、前から食べてみたいと思ってました~^^
でも、このところ重たいおやつは苦手になってきたかも…^^;
by 銀狼 (2011-02-08 16:23) 

ケンケン@

aikoさん>
銀チョコと同じくらいの大きさなんです(笑)
大きいですよね^^
ファミマで売ってると思います(*⌒ー⌒*)

ぽんぽんさん>
そうそう!
甘さがちょっと抑え目でしたね^^
私好みでした(≧∇≦)

あきこさん>
食べちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
春から一緒に頑張りましょうね!(笑)

あ、それから、前回のスマホの記事のレス飛ばしちゃったみたいでゴメンナサイ。うっかり忘れちゃいました^^;
旦那さんのギャラクシーで、是非アプリ探してみてください^^
無料なので旦那さんと一緒にすれば楽しいと思いますよ~


あずきさん>
かなりのボリュームありました^^
たぶん、あずきさんじゃ大変だと思います~

6kg減はスゴイです~!
やっぱり夜はなるべく食べない方がいいんですね。
それが一番難しいんですよね^^;

figaroさん>
私も他人事ではないので気をつけないといけません^^;
「俺の」シリーズは今回初めて食べたのですが、
確かに甘さ抑え目なとこは良かったです!
あれいいですよね^^

わたさん>
やっぱり女子には大き過ぎるでしょうね^^;
私でもちょっとキツかったですから・・
でも、余ったらにゃんこ先生にあげちゃえば
きっと大喜びしそうです(笑)

sachiさん>
ホント何でもすぐ手に入りますもんね^^;
美味しそうなもの多いですよねぇ(笑)

pandanさん>
かなり食べ応えありましたよ(笑)

まめさん>
まずクリームの量だけでもハンパなかったです^^;
最後は無理やり食べきりました(笑)

tamatoraさん>
が、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

じゅりあんさん>
ちょくちょく聞きますもんね^^
確かに美味しかったですし。
でも持ちづらくて、手がチョコだらけになりました(笑)
分けるの大変かもしれません^^;

アレクリパパさん>
クリームが特にボリュームありますよね~
あれは食べ応えあると思います^^

ynyanさん>
そ、そう考えるとためらいますね(笑)
エアロビクス何本分なんだろう・・・
カロリー摂取量と同じだけ消費しなきゃ、
すなわち太るということですもんね(; ̄Д ̄)

銀狼さん>
美味しかったですよ^^
甘さ抑え目なので、丁度いいと思います~
でも、ボリュームはすごいです(笑)
by ケンケン@ (2011-02-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。