SSブログ

ソーセージパン

水曜日です^^

今日は暑かったですね~
17℃くらいまで気温が上がっていたようですが、
今年始めて車のエアコンつけましたよ^^

さて、

週に1~2度くらい行くスーパーあるのですが、
なかなか買えなくて、私にしてはレアな商品があります。

それは・・・

ソーセージパン!

何てことのないものなんですけどね(笑)
何故か、月に1度くらいしか手に入りません^^;


ソーセージパン3.jpg


私、この揚げパンが好きでしてねぇ。

月に1度くらいしか食べられないから、
余計美味しく感じるんですよね(笑)

それでは早速・・

身ぐるみを剥がしてみましょう! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ソーセージパン2.jpg


いいですね~!

この見た目も最高です^^

中はというと・・・


ソーセージパン.jpg


まあ、想像通りですね。

そして、美味しくいただきました(≧∇≦)

たまにしか買えないから、いいんでしょうね。
いつもあると、たぶん飽きると思います(笑)

でも、週1くらいは食べたいですねぇ。


と、

今日は久しぶりの身ぐるみを剝がし隊活動でした(^-^)

ただ「身ぐるみを剝がしてみた」という言葉を
使うだけの活動なんですけどね(´∀`)

そんな身ぐるみを剝がし隊ですが、

只今、「第1回身ぐるみ剝がし上手選手権」

を開催中でございます。

ソネブロ仲間のわたさんが主催なのですが、
な、なんと1~5位まで賞品が出るんです!
しかも参加賞まで!

私もエントリーしているので、
参加賞のメモ帳は確実に貰えるんです(≧∇≦)
わたさんありがとうございます!

なのに、すっかり広報活動を忘れていました…

もうエントリー期間は終わっていて、現在は投票期間中。
(ス、スイマセン…)

投票は隊員以外の方でも出来るんです~

お時間のある方は是非、投票を宜しくお願いします^^


投票場はこちらです!


2月25日(金)まで投票を受け付けておりますので、
宜しければご覧ください(≧∇≦)


お願いします.gif




という事で!




チェキラ[手(パー)]

2011-02-23 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(38) | コメント(18) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 38

コメント 18

aiko180sx

☆ご当地メーカーのパンなんですね(*^-^)
 福岡にもご当地メーカーがあって、つい最近まで全国区だと思ってたパン屋があります。
そこにもおいしいパンがあって、各地にはいろいろとご当地パンメーカーがあって、おいしいパンがあるんだろうなって話をしてた矢先でした(^0^)
本当においしそう!食べてみたいです!!
by aiko180sx (2011-02-23 19:46) 

aiko180sx

投票完了(*^-^)
by aiko180sx (2011-02-23 19:48) 

あずき

投票してきました~(o^-')b☆☆☆

ソーセージの入ったパンって美味しいですよね♪
揚げパンは、ものにもよると思うんですけど
油っこいのが多いからあんまり食べないんですけど
ホットドックみたいなソーセージ入りの惣菜パンは
大好きなんです^^
パンはふわふわ、ソーセージはパリッと!
考えてたらまた食べたくなっちゃいました^^

それにしても、車とは言え
もうエアコン点けられたんですね^^
家はまだ暖房点けっぱなしです(^_^;)

by あずき (2011-02-23 19:54) 

あきこ

あ!よーく見ると、こちらは白山市が製造のパンですね^^;初めて知りました。
わたしは一時カレーパンにはまっていまして、パン売り場に行くたびにカレーパンを買っていました。いまは「うさぎのほっぺ」というもちもちっとした菓子パンにはまっています。
確かに今日は車を運転していると暑かったですね。わたしは窓を開けましたが、エアコンまではつけないです~。
ケンケン@さんは暑がりさんみたいですね^^;
by あきこ (2011-02-23 20:03) 

あきこ

いま、ケンケン@さんに投票しました!!面白いコンテストですね^^
by あきこ (2011-02-23 20:08) 

銀狼

ソーセージパンは旨いですよね~^^
私は、焼きそばパンとソーセージパンが
あれば、とても幸せです(←大袈裟 笑)
by 銀狼 (2011-02-23 20:10) 

tamanossimo

ソーセージパンあたしも好きっ!!
こっちではセブンイレブンに売っているわ~~っ
あたしは肉が好きなのに…
by tamanossimo (2011-02-24 00:17) 

わた

そーなんです。やりっぱなしなんですー。
企画たてても営業力ゼロのわたくしです。隊員の皆さまの広報活動あってこその身ぐるみを剥がし隊なのですーー。
ケンケン@様ありがとうございますー。なかなか接戦になってきていますので、結果が想像できません~。
by わた (2011-02-24 01:45) 

tamatora

あっちへとんだら、かえってこれなくなりました。
sonetおかしい・・・
by tamatora (2011-02-24 07:26) 

pandan

暖かかったですね〜
こういうパンすきかも〜★
by pandan (2011-02-24 07:51) 

りん

美味しそう~!
揚げパンってカロリーが高いけれど美味しいのよね( ̄▽ ̄;)
まだみなさんのエントリー記事全てを拝見できていないので
投票できていませんΣ(ノ∀`*)
急がなくちゃ~☆
by りん (2011-02-24 08:25) 

yoshinorhythm

ぼくの田舎は岩谷製パンです。^^v
by yoshinorhythm (2011-02-24 09:18) 

ケンケン@

aikoさん>
美味しいですよ(笑)
各地に色んなパンメーカーがあるんでしょうね(´∀`) そこでしか食べられないパンってのも沢山ありそうで気になります^^
小規模メーカーだと、スーパーに置いてもらうのも大変なんでしょうね。

投票、ありがとうございました!
いつもお世話になり、ホント感謝です(*⌒ー⌒*)

あずきさん>
投票ありがとうございます(≧∇≦)
お手数かけてスイマセンでした。

私もホットドッグとかも大好物ですよ^^
パリ!フワ~!は最高ですよね(*⌒ー⌒*)
揚げパンは確かに油がきになります(笑)
だから美味しいけど、たま~に食べるのがいいですね^^

私も家の中は暖房つけてますよ(笑)
昨日は、昼食食べて暑くなり、さらに車が炎天下でアツアツになっていたので、耐え切れず一時的にエアコンつけてたのでした^^;

あきこさん>
投票、ありがとうございました(><)
お時間を取らせてしまい、ホント申し訳ありません。

パンは白山市のパンメーカーのようですね^^
私も写真を撮る時に気づきました。
もっとたくさん作って欲しいです(笑)
実は、ここのカレーパンも美味しいんですよ(´∀`)
「うさぎのほっぺ」は初耳でした^^;
どんなのか気になります(笑)

エアコンは、一時的につけていました^^
途中から寒くなってきましたからね(笑)
でも、基本、暑がりですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

銀狼さん>
分かります!(笑)
惣菜パンの走りですもんね(*⌒ー⌒*)
私も大好きです^^

ぽんぽんさん>
セブンイレブンに売ってるんですね~~
そっか~
なんせ、金沢はセブンイレブン出来たのが去年か一昨年くらいからなので、まだ近くにないんです^^;
お肉、大好きなんですね(≧∇≦)アハハ
ふぢたさんを超えるのは奇跡が起きないと・・
お力になれずスイマセンでした(><)
次また頑張りましょ(o^-')b

わたさん>
いえいえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回のわたさんのこの企画はスゴイですよ。
ホントは私も何か協賛の品を出すべきなのですが、そうのような気の効いたことも出来ずスイマセン^^;
今後はせめて広報活動頑張ります~~

tamatoraさん>
エントリー記事「ウサギ?」のコメ見ました^^
わざわざ見てくれたと思ったら、ちょっとウルッときましたよ。お時間もないのに、手間をかけさせてしまい本当にゴメンナサイ。
そのお気持ちに感謝です。
ありがとうございました(*⌒ー⌒*)

pandanさん>
ホント暖かかったですよね~~
揚げパン美味しいですよね^^

りんさん>
そうなんです(笑)
揚げパンは直で手で持つと油がつくくらいですからねぇ。カロリー高いの分かるんですが、これがまた美味しいんですよね(笑)食べすぎには注意します^^;
エントリー記事はどれも力作ばかり(´∀`)
みなさんスゴイですよね~
by ケンケン@ (2011-02-24 09:51) 

じゅりあん

こういうパンって、美味しいんですよね♪私も好き
ですが、最近はなるべく揚げパンや菓子パン類は
見ないようにしています。見ると食べたくなる
ので・・・。
甘いものは、あまり我慢したくないから。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-24 14:42) 

ケンケン@

yoshinorhythmさん>
それぞれの地域で色んなパンを作ってるんですね~
大手のメーカーに比べると、どことなく優しい味がしていいもんですよね(*⌒ー⌒*)

じゅりあんさん>
見ると食べたくなるもんですよね(笑)
美味しいんですもん(≧∇≦)
でも食べ過ぎたら太っちゃいますもんね^^;
健康的に末永く食べたいなら、日頃からの節制は必要ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ケンケン@ (2011-02-24 18:59) 

たまこ

身ぐるみ剥がし隊…
そんなネーミングだったんですか…この活動は(笑)
by たまこ (2011-02-24 19:26) 

JUN

岩手も今日はポカポカでした!
油断してると雪降ったりしますけど^^;
ソーセージパン美味しそう!人気のパンなんですね♪
by JUN (2011-02-25 01:05) 

ケンケン@

たまこさん>
そういう活動やってます(笑)
面白いネーミングでしょ(´∀`)

JUNさん>
全国的に暖かかったようですね(*⌒ー⌒*)
今日は寒くなったのではないでしょうか。
ホント気温の変化が激しいですよね^^;
ソーセージパンは幻のパンなんです(笑)
by ケンケン@ (2011-02-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。