SSブログ

エクスペンダブルズ

S・スタローンの「エクスペンダブルズ」を見ました^^





スタローンにとって久しぶりのヒット作という事でしたが、
出演してるキャストがこれまた凄かったですね。
そりゃヒットしますわ(≧∇≦)

こないだテレビでみた「トランスポーター」シリーズの
ジェイソン・ステイサムが最年少で出てるのですが
これがまたカッコイイのです^^

年は38歳なのに、スタローン達といても年の差を感じさせません。頭が薄いということもありますが、それ以上に大人の男の魅力を持ってるということなんでしょうねぇ。

B・ウィルス、M・ローク、ドルフ・ラングレン、J・リーといった
私らの世代にはお馴染みの方々も出てましたし、
あのシュワちゃん(死語?)もワンシーンですが出てました。

内容は、スタローンらしい、単純明快なストーリー。

観ててランボーを思い出しました(笑)

とは言え、一人で戦うのではなくチームで戦うというとこが
この映画が面白くみれたポイントです^^
スタローンも64歳であの動きは凄いですし、
やっぱりさっきも言ったジェイソン・ステイサムが最高!

スタローン達の人間ドラマは特に描かれず、
とにかく派手にドンパチやりまくりです(笑)

ちょっとやり方は残酷なとこありますが、
単純に悪を倒すというとこはスッキリして好きです^^

しかし、スタローンも64歳ですか・・

相当、日頃からトレーニングしてるんでしょうねぇ。
とても64歳の体には思えません(笑)

私が中2の時、映画館で立ち見で観た「ロッキー3」
あの時、感動で体が震えた事を今でも覚えています。

その時のスターが、30年近く経った今でも
こうして変わらずに輝いてる姿を見れる・・


いいもんですね~~


パート2も楽しみです(≧∇≦)





という事で。



チェキラ[手(パー)]

2011-03-06 | 共通テーマ:映画 | nice!(27) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 27

コメント 11

あきこ

こんばんは^^
今日も寒い石川県でしたね。
ケンケン@さんはいつも沢山のテレビやDVDを紹介してくださるので、なるほどなぁと読ませていただいてます。
スタローンの映画は観たことはないですが、やっぱりロッキーのイメージが強いですね。64歳ですか!!現役で活躍されているのが素晴らしい。
わたしも観たいDVDあって、しかも買ってあるのですが、もう丸1年ぐらい手をつけていません。
わたし、借りるより買っちゃうんですよね。借りたり返したりする作業が面倒臭くて^^;お金もったいないですよね。
by あきこ (2011-03-06 18:23) 

あずき

スタローンって、もう64歳なんですね!
びっくりしちゃいました^^
でも、考えてみたらロッキーってかなり昔でしたもんね
だけど、この姿からは
とても64歳とは思えないですよね^^
筋肉はいくつになっても鍛えられるって
聞いたことあったんですけど
本当みたいですね^^☆☆☆
by あずき (2011-03-06 19:42) 

銀狼

スタローンって、もう64歳なんですか!(@_@;)
それであの肉体はスゴイ…
なんて言いつつ、私はロッキーシリーズしか
見てないんですが…^^;
でも、ロッキーはハマったなぁ。。。
by 銀狼 (2011-03-06 20:03) 

aiko180sx

☆わぁお!すごいキャスティングですね!これは面白いに違いない!!!
64歳、私の周りにいる64歳で、彼みたいなタフな人、いないですからね。すごすぎです!!!
うちのおとんに、少し若さを分けてやって欲しいですわw
by aiko180sx (2011-03-06 21:57) 

figaro

記憶違いでなければ、スタローンはトレーニング
している姿を公開していたという話がありました。
実際に現場でもトレーニングするもんだから、
若手や共演者もつられてというか、
やらざるを得ない状況になったとか(笑
あくまでも色んな映画をみたイメージですが、
素手で人をあやめる(漢字使うの止めます)事が
出来そうな人のひとり。
イメージって恐ろしい・・・。
by figaro (2011-03-06 23:15) 

まるこ

スタローン、64歳ですか。
なんか時間の流れ、感じるなぁf^_^;
ワタシも歳とるハズだわ(苦笑)
by まるこ (2011-03-06 23:20) 

TSO

予告編見て見たいな~と思ってました。
ギャラすごそうなメンバーずらりで、たぶん内容より気分爽快スカッっと系だろうと思って。
期待通りのようですね。(^^)
ショーンコネリーなんかはどこからか年取った役に見事切り替わりましたが、スタローンはこのまま突っ走るんでしょうか。
by TSO (2011-03-06 23:49) 

pandan

スタローンって64歳なんですね〜
若いですね〜★
by pandan (2011-03-07 06:48) 

hatenokuni

こんにちは。
土日はすっかりPCから
遠ざかっておりました~。

スタローンまだまだ現役☆
鍛えれば、年齢なんて
関係ないさ~ってところですね。

私はスタローンと言えば
「ランボー」のイメージが強いです。



by hatenokuni (2011-03-07 11:44) 

ケンケン@

あきこさん>
こんばんは^^
寒い日が続きますね^^;
まだまだファンヒーターが必要です・・
スタローンはロッキーのイメージ強いですよね~
そのイメージを崩さずに未だに活躍して、ホントカッコイイですよね(´∀`)
DVDは確かに借りると、観なきゃいけない!返さなければいけない!ってちょっと面倒なの分かります(笑)
私もよほど気分が乗ってる時だけ借りますね^^
買った場合は、いつでも観れるからって思ってるうちに、見る気もなくなる時ってのもありますよね(笑)
まあ2時間くらい拘束されますから、結構気合要りますよね^^

あずきさん>
こんな64歳になりたいもんです(≧∇≦)
スタローンは昔から変わりません!
いつまでもカッコイイ人っていいですよね~
日々努力しなきゃ・・・ですね^^;

銀狼さん>
本当にスゴイですよねぇ~
ロッキー時代に比べても、そう変わりません。
相当鍛えてるんでしょね^^
ロッキー、良かったですよね(´∀`)

aikoさん>
ホント、すごいキャスティングでした(≧∇≦)
これは面白くなりますよね(笑)
スタローンのような64歳、夢がありますよね^^
頑張れば、年を取ってもああなれるんですねぇ。
ほんと凄いです^^

figaroさん>
スタローンならやりそうですね~~
って、人前でのトレーニングの事ですよ(笑)
よほど鍛えないとなかなか64歳であの体は無理でしょうね。プロ根性ですよね^^
確かに、素手でやっちゃえそうです(笑)
そういう映画ばかり出てましたし、あの体ですもんねぇ。イメージ出来るのわかりますよ(≧∇≦)アハハ

まるこさん>
ホントそうですよね(笑)
もう完全に大ベテランですもんねぇ。
30年も、あっという間です・・^^;

TSOさん>
気分爽快系でしたね(≧∇≦)
確かにスカッとしました(笑)
スタローンはいつまでも、アクション映画の主役でいて欲しいですよね^^
主役を見守る老人とかの役はあまり見たくないです(笑)

pandanさん>
私もビックリしました!
体や動きは、絶対に64歳に見えません!
若いですよね(≧∇≦)

hatenokuniさん>
スタローンはすごいですよねぇ~
鍛えれば64歳でも、あんな若くいられるんですねぇ。
やっぱ何事も努力ですね^^;
ランボーも考えてみれば、ムチャクチャな内容ですが、スタローンが演じるとカッコよかったですよね^^


by ケンケン@ (2011-03-07 18:31) 

じゅりあん

普通の人は、あそこまで鍛えなくても・・とは
思いますが、でも動ける!というのは
大きいですよね。せっかくの長寿も
元気じゃないと色々と楽しめないですもんね。
今から、そういう元気なおじいさんを
目指してみます?(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-03-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。