SSブログ

冬の日の散歩


あいミニスキー.gif



すっかり春ですが、冬の日のひとコマでした( ̄∇ ̄*)ゞ


アイに引っ張ってもらうミニスキーは最高でしたね(笑)

妹だと軽すぎて、暴走する事が多かったのです。
(妹がすぐコケて手を離すんですが…)
その度に、遠くまで逃げるので、
探して連れて帰るのがホント大変でした^^;

今思えば、相当嫌がってたんでしょうねぇ(; ̄ー ̄)

自由が好きな奴でした(笑)



チェキラ[手(パー)]


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

2011-04-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(28) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 28

コメント 16

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-04-11 18:26) 

たまこ

…脱走?(笑)


でも毎回見つかって良かったですー(^_^;)
by たまこ (2011-04-11 18:38) 

銀狼

そっかぁ~!
ミニスキー履いて、ワンコの散歩するという手があったか!
って、今頃気づいても遅いですが…^^;
確かに、自由に走りまわれない分、
ストレス溜まってたのかもしれませんね^^;
by 銀狼 (2011-04-11 19:28) 

あきこ

こんばんは。
犬でミニスキーとは、犬ぞりのようですね!!アイちゃんすごい……f^_^;
そして逃げたら戻って来なかったのですね。離せないですね~。

アイちゃんネタはまだまだ続きそうですね(^O^)
楽しみにしています!(^0^)/
by あきこ (2011-04-11 20:11) 

aiko180sx

☆うわぁ 楽しそう!!コウタロウとクロが元気なときに、私もやってみればよかったなあ。
うちの前の道路が下り坂なんですが、いつも雪が降ると、スキー板を出してみようという衝動を抑えてましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

by aiko180sx (2011-04-11 21:23) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-11 21:29) 

figaro

イラストが、アニメーションの様に目に浮かびます。
アイちゃんは散歩好きだったんじゃないですか?
実家で飼ってた子は散歩が足りないと
「もっと散歩したい」って感じのアピールをしてました。
アイちゃんのように暴走した時は、諦めて放置。
暫くすると何事もなかったように
満足げに戻ってきたことが何度もありました^^;
by figaro (2011-04-11 21:31) 

なっぱまま

あはっ!ミニスキー懐かしい!
今、あんまり見ないな~

毎回、逃走するも、きちんと戻ってくるのだからおりこうなアイちゃんですね
by なっぱまま (2011-04-11 22:13) 

あずき

アイちゃん、ホントに凄い力持ちさんだったんですね^^
子供とは言え、人の乗ってるスキーを
1わんで引っ張れるなんて^^
犬ぞりならに犬スキー♪
私も引っ張ってもらってみたいです^^
と~っても楽しそうで、いい思い出ですね^^☆☆☆
by あずき (2011-04-11 22:28) 

まるこ

犬そりが出来るなんて凄ーい!
ほのぼのさせて頂きました(^w^)
by まるこ (2011-04-11 23:52) 

tamanossimo

自由が好き…ぷっ。
そうとも言える~~っ
by tamanossimo (2011-04-12 00:11) 

dodonga

アイはよろこび道かけ回る・・・☆。
妹ちゃんをみて、サイバラの漫画を思い出しました!

by dodonga (2011-04-12 01:04) 

pandan

チカラも強かったんですね〜★
by pandan (2011-04-12 07:32) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-04-12 08:08) 

りん

おはようございます~^^
アイちゃんってほんとおもしろい犬だね(*´艸`)
ミニスキーなんて和歌山ではあり得ない話です。
楽しそうでいいなぁ~☆

昨日も借り物のミシンで頑張ってました。
今日も頑張りまーす(*´▽`)
by りん (2011-04-12 09:09) 

ケンケン@

ケイさん>
こんばんは^^

たまこさん>
脱走です(笑)
でも毎回見つけるのは大変でした^^;

銀狼さん>
たぶんストレス溜めてたのでしょう^^;
ミニスキーは私らは楽しいですが、
アイにしてみたら迷惑だったのでしょうね(笑)

あきこさん>
そう!まさに犬ぞりです(笑)
アイはスゴイ奴でした^^
手を離して自由になると、ここぞとばかりに全力で逃げていきました(笑)
アイのネタを楽しみしてくれてありがとうございます^^
また描きたいと思います(*⌒ー⌒*)

aikoさん>
コウタロウとクロなら、たぶん出来たとおもいます(笑)
雪の坂道でスキーやりたくなるのわかりますよ(´∀`)
今は車多いし、恥ずかしいしでなかなか出来ませんけどね(笑)
昔はよくやってたもんです^^

ケイさん>
こんばんは^^

figaroさん>
アイも散歩好きでしたね^^
じっとしてるのが出来ない子でした^^;
昔は自由に走らせるのもアリでしたもんね(笑)
figaroさんの実家のワンコもアイと似てますね(≧∇≦)

なっぱままさん>
ミニスキー、昔は皆やってた気がします^^
すぐ折れたりするんですけどね^^;
最近は売ってるのも見かけませんねぇ。
アイは家にちゃんとは戻らなくて、近所でウロウロしてるのを発見することが多かったんです^^;

あずきさん>
アイはホントに力だけはありました(笑)
引っ張ると反発するので、ミニスキーは持って来いでしたね^^
楽しい思い出です^^

まるこさん>
ほのぼのして貰えてうれしいです^^
犬ぞり最高でした^^
小さいのにホントよく引っ張ってましたね(笑)

ぽんぽんさん>
自由が好きだったんです(笑)
そうなんです(≧∇≦)

dodongaさん>
最近、西原さんの「毎日かあさん」のマンガにはまっております(笑)
下手でもそれなりの画になるよう参考にしています^^;
よく気づきましたね(笑)

pandanさん>
力強かったですよ^^
頭は弱いけど、力だけは・・・(笑)

りんさん>
アイは面白い犬でした。
バカだけど楽しかったです(笑)
お裁縫頑張ってるんですね!
被災地の人達の喜ぶ姿が思い浮かびます(´∀`)
by ケンケン@ (2011-04-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。