SSブログ

BOSS続編スタート!視聴率16.3%!

BOSSの続編がスタートしました(´∀`)

初回視聴率は16.3%と、まずまずの好発進でしょう。

お馴染みのメンバーに加え、新キャラも登場して
ますます面白くなりそうですね。

いきなり、科捜研鑑識官役の吉瀬美智子が
寿退社という展開でしたが、去り際に

「ハガネの女になるから」

みたいな事言ってました(笑)

局が違うのに、ノリがいいですよね^^
BOSSのこういうとこ好きです。

同じ時期に主演ドラマ(ハガネの女2)があるので、
出番はこの回のみか、あっても少なくなりそうですね^^;

と、その話しは置いといて…

とにかく、相変わらずの面白さでした。

刑事ものなのにあんまり暗くないし、
まさにスタイリッシュって言葉がピッタリです(o^-')b

野立(竹野内)が、天海に

「お前 もう 42だぞ。バカボンの パパより1コ上だぞ。」

みたいな感じの台詞もあったのですが、
思わず爆笑しちゃいましたねぇ(笑)


BOSS天海.gif


イラストの天海さん、顔はともかく、こんな足短くないですよね(笑)
ファンの人スイマセン^^;




来週の予告見ていたら、天海が撃たれてました!

まあ、第2話で死ぬ事はまずないはずですが、
どんな展開になるのかは楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


という事で。



チェキラ[手(パー)]




東北関東大震災 緊急支援クリック募金

2011-04-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(28) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 28

コメント 14

あきこ

こんばんは。
BOSS、評判いいですね~♪
でも見てないんですよね^^;Superflyの主題歌だけはしっかり聞いてるんですけど。あの主題歌聞いているだけでも、わくわくするようなドラマなのかなと想像出来るんですが、なんかタイミング逃してしまい見ていません。
前クールは、大切なことはすべてきみが教えてくれた(長い!)だけ見てましたが、今クールはなにも見ないかもしれません。
秘かに気になっているのは、フジの昼ドラなんですけどね^^;
by あきこ (2011-04-15 19:34) 

aiko180sx

☆ハガネの女は前は23時以降にあってたけど、評判よかったから2でゴールデンに格上げされたんですね!
吉瀬さん、福岡の女性だからなんだか嬉しいです(*^-^)
by aiko180sx (2011-04-15 19:56) 

たまこ

録画しましたっ(≧Д≦)ゞ
来週どこかでみる予定~
これだけはリアルタイムで毎週見たい…と思いつつ、出だし1話からみれてない(>_<)
by たまこ (2011-04-15 21:52) 

あずき

「BOSS」面白かったですね^^
今シーズンは、面白そうなドラマがいろいろあって
とっても楽しみです^^☆☆☆
by あずき (2011-04-15 22:41) 

dodonga

見てないです~~。前のも見てなかった~~。天海さん、なんかにてる~顔が~☆
by dodonga (2011-04-15 22:49) 

りん

新しいドラマがスタートしましたね~!
忙しくてまだ何も見てないんですけど(´Д`;)
また今回も出遅れ気味な私です~☆
by りん (2011-04-16 00:20) 

まるこ

このドラマは観た事ないけど、天海さんは大好きです(^w^)
by まるこ (2011-04-16 01:18) 

銀狼

実は、当初のBOSSを一度も見た事なかったんです^^;
で、今回初めて見たのですが、面白かった!^^
ちょっとハマりそうです~。
私、天海さんと同じ誕生日なんで、妙に親近感が
湧いております^^;
by 銀狼 (2011-04-16 01:59) 

わた

アニメキャラって歳とらなくてイイですよねー。
このBOSSとトップキャスターがどことなく重なってしまうのです。
全然違うドラマなんですけど…。
by わた (2011-04-16 02:26) 

pandan

観ました〜ちょこちょこ、
ギャグ挟んで来るのも軽快で良いですよね★
by pandan (2011-04-16 06:38) 

ケンケン@

あきこさん>
SuperflyはホントBOSSにピッタリです^^
曲を聴くとすぐ思い出しますから(笑)
面白いので機会があれば見てみてください^^

大切なことはすべてきみが教えてくれた(長い!)は最後良かったので良かったですよね^^
昼ドラといえば、日曜に「花嫁のれん」の再放送してますよね^^またちょっとハマってます(笑)

aikoさん>
人気あるみたいですね(´∀`)
私は前回見てないので、今回は見ようと思います^^
吉瀬さんは福岡なんですね~
沢山芸能人いて羨ましいです^^
おバカの重盛さんもそうだって言ってましたよね(笑)
石川はなかなかいなくて^^;

たまこさん>
今は録画で観るほうが楽だったりします^^
CM飛ばせるし(笑)
普通に見てても、CMになると早送りとかしてしまったりして(笑)
来週見る時間取れるといいですね(o^-')b

あずきさん>
面白かったですよね(´∀`)
今クールは確かに面白そうなドラマがいっぱいです!
楽しみですよね(≧∇≦)

dodongaさん>
天海さんのイラストはアップだと全然似てないんですけどね(笑)
全体入れたから顔も小さくなって、ちょっと雰囲気出たかなって感じです^^;

りんさん>
忙しいとなかなか見れませんよね^^;
まだまだこれからなので、何か見れるといいですね^^

まるこさん>
天海さんカッコイイですよね^^
憧れますよね(´∀`)

銀狼さん>
お~そうですか^^
BOSSは見だすとハマるので楽しいですよ^^
天海さんと同じ誕生日とは奇遇ですね!
親近感が沸くのわかります^^
私は江口洋介と同じです(年は私が1コ下になります)

わたさん>
ホントにアニメキャラは年取らないですよね(笑)
サザエさんで言えば、カツオより年下だったのに、いつのまにかサザエさんマスオさんの年を越え、だんだん波平に近づいてきてますからね(笑)
トップキャスターも見てました!
確かにBOSSのキャラと似てますよね^^

pandanさん>
細かいギャグが笑えますよね^^
展開もスピーディーなので、ホント面白いです^^
by ケンケン@ (2011-04-16 18:58) 

figaro

見逃してしまいました。
気づいた時は大ショック。
来週からは忘れないようにしなければ!
by figaro (2011-04-16 20:25) 

lllkenkenlll

皆さま 天海祐希さんの 「ほぼ日 おいら」ご存知ですか?
おもろい天海祐希さんが見れる ご本人の連載です。
こちらの美女 → @Oira_Amami_Yuki が
「おいらの会」活動を頑張ってやってます。
天海祐希サンのファンのみなさま。
または BOSS ファンのみなさま。
もしくは「ほぼ日」ファンのみなさま。
あるいは何でもないみなさま。
よろしければフォローしてやって下さい。
by lllkenkenlll (2011-04-30 16:30) 

lllkenkenlll

あ、書き忘れた。「ツイッターで」です。
よろしくです。
by lllkenkenlll (2011-04-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。