SSブログ

銭形平次とAKB48

びっくりぱちんこ銭形平次withチームZという台が出ました。

チームZというのはAKB48メンバーを中心に結成された
このぱちんこ台の為だけのチームです^^

何故に銭形平次とAKBが??

よく分からないコラボレーションですよね(笑)

まあ、それは置いておいて、
とにかく面白そうなので、先日、打ちにいきました(´∀`)
って、昨日の事ですけどね^^;

とりあえず当たりましたが、結局は負けました(´・ω・`)

大当たりは出玉500発と2000発の2種類があって、
その500発の方を数回引いたのみでした・・・

ガックリ。

しかも、2000発の方じゃないとAKBはほぼ出ないので、
楽しみにしてたAKBも見ないままでした(; ̄ー ̄)
大島優子の銭形平次見たかった…

男だったら~ひとつにかける~~♪

と、懐かしい銭形平次の歌は聞けましたけど(笑)

1万すって帰ろうかなと思ってると、
隣にオバサンが座り、速攻で2000発引いてました^^;

パチンコってこんなもんです…


パチ1ー.gif


最後にAKBが見れて良かったです(笑)

隣の台ですけどね(; ̄ー ̄)





チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金

2011-04-25 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(22) | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 9

なっぱまま

違う意味で「銭がとぶ~」(笑)

なんでもかんでもAKBですね~
おにゃんこのときも、そうだったのかな?
(当時はパチンコできる年ではないからね~たぶん)
by なっぱまま (2011-04-25 21:13) 

あずき

銭形平次とAKBのコラボって
本当に異色な組み合わせですよね(^_^;)
どうしてなのか?
とりあえず最後にAKB見られたみたいですけど
自分の台じゃないから
よかったのか?よくなかったのか?
微妙な感じですね(^_^;)
今度行った時は
ご自分の台で見られると良いですね^^☆☆☆
by あずき (2011-04-25 22:00) 

aiko180sx

☆パチンコって、出るとストレス解消になりますが、負けるとストレスが貯まりますよね(^_^;)
でも、大当たりの感触を一度覚えると・・・ですよね(^0^)
by aiko180sx (2011-04-25 22:06) 

pandan

面白いコラボ〜ですね★
by pandan (2011-04-26 07:14) 

銀狼

今のパチンコって、何でもありになってきましたね~^^;
私は、そういうのをやったら絶対に身を滅ぼすタイプなので、手を出さないようにしております^^;
by 銀狼 (2011-04-26 11:47) 

まめ

パチンコ屋には近寄れません・・・
おうちでのんびりPSPです♪
by まめ (2011-04-26 12:24) 

dodonga

パチンコ、もう長いことしてませんよ~。
静かで空気の良いパチンコ屋さんあったらいいな☆
by dodonga (2011-04-26 14:22) 

ケイ

そんなのあるんだあ

by ケイ (2011-04-26 17:52) 

ケンケン@

なっぱさん>
まさに銭が飛んできました(笑)
おにゃん子の時は、パチンコもかなりシンプルだったと思うので、タイアップはなかったと思いますよ^^
90年代に入って液晶画面とか登場してましたから、
ブームが終わった後なら出てるかもしれませんね^^

あずきさん>
何で?って組み合わせですよね(笑)
人の台で見たAKBはやはり悲しかったです^^;
いつか見てみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

aikoさん>
パチンコは、大勝した時の幻をつい追いかけちゃいます(笑)
私も昔はよく行ったのですが、最近はとにかく人の多さで行かなくなりました^^;
行っても2時間が限界ですね・・・

pandanさん>
全く接点ないのに面白いですよね^^

銀狼さん>
今時のパチンコは何でもありですね^^
実際にやると面白いのは少ないんですけど・・・
熱くなる人はパチンコやらない方が無難ですよね^^;

まめさん>
家でのんびりゲームしてる方がいいですよね^^
楽だし、お金使う事もないですし^^

dodongaさん>
確かにうるさくて空気悪いですね(笑)
キレイで静かで広~いといいんですけどね^^;

ケイさん>
あるんです^^
by ケンケン@ (2011-04-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。