SSブログ

全開ガールと、やまとなでしこ。

久しぶりの更新となりました(; ̄ー ̄)

時の経つのは早いもので、
ちょっとバタバタしてるうちにアッという間に1週間です。
ボチボチ更新していきますので、また宜しくお願いします^^;

さて、

今クールのドラマですが、結構面白いのが多いです。

毎週予約録画してるドラマは5本くらい。
リアルタイムで見てるのが2本ほどですかね。

月9の「全開ガール」もリアルで見てるドラマの1本です^^

主演の新垣結衣、そして、錦戸亮、
この2人が抜群に良いと思います(´∀`)

視聴率が伸び悩んでいる月9。

このドラマも、あんまり芳しくはないようです。

結果がついてこないのは残念ですが、
私は面白いので別に気にしなくていいと思います(笑)
月9は視聴率こそ良くないものの、
ずっと良い作品を作ってると思いますから^^

この「全開ガール」は、
男をランク付けし大金持ちを夢見る新米弁護士(新垣)と、
冴えない定食屋の料理人(錦戸)のラブコメディです。

話しの展開としては、あの「やまとなでしこ」を彷彿させます。

貧乏な男に用なしと言い切る新垣が松嶋菜々子、
貧乏だけどメチャクチャいい人の錦戸が堤真一、
新垣の同僚で秘書のコが錦戸を好きになり尽くす姿は、
まさに矢田亜希子を思い出しますね(笑)

あと見所は、細かく散りばめられた笑いの部分です^^

保育園の園長の竹内力は何しても笑えますし、
新垣の子供時代の回想がありえないくらい貧乏で笑えます。
お弁当のおかずに、タニシを拾ってきて詰めてました^^;
どんな時代ですか(笑)

ちょこちょこ出てくる回想シーンも見所の一つです^^

新垣はああいうツンツンしたキャラも合ってますね。
どこか憎めない感じも良い具合だと思います。
子役との絡みも面白いです。

何より可愛いですよね(≧∇≦)


錦戸は前クールの「犬を飼うということ」の好演に続き、
今回も似た感じの人の良い役を演じきってます。
これがまたいいんですよねぇ~

私は男なのに、キュンと来ることありますから(笑)

やっぱり、こういうほのぼのしたドラマは好きです。
気分がホッとして安らげます^^

このまま楽しく盛り上がってくれればなと思いますね。



話しは変わりまして・・・



今、ニュースを見ていたら、
アスレチックスの松井秀喜が9号3ランを放ったそうです。

流石に夏男です!

ここんとこ絶好調ですね(≧∇≦)

打率も.244まで上がってきたようですし、
一気に量産体勢に入って欲しいと思います。

まだまだやれるよ!松井!



チェキラ[手(パー)]


人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<PR>業務用の圧倒的な風量をご家庭で!「ソリスドライヤー」

2011-07-28 | 共通テーマ:テレビ | nice!(22) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 7

たまこ

今回のドラマは何も見て無くて…
たっぷり出遅れました(>_<)
by たまこ (2011-07-28 20:16) 

tamanossimo

ケンケ~ン
元気そうでよかった~っ♪
忙しそうね!?
by tamanossimo (2011-07-28 20:47) 

aiko180sx

★そのドラマ、チラッと見ました^^泥んこになって野菜を育てている彼女のシーンでした(^口^;)
ケンケンさんのブログを読んでいて、「やまとなでしこ」に似てるなって思ったら、ケンケンさんも同じような風だってご説明が(^0^)なんとなく、韓国ドラマのストーリーにも似た、行き着くところは愛なんだ!みたいなストーリーが、視聴者を虜にするのかな?って思いました♪
by aiko180sx (2011-07-29 09:36) 

ケイ

ちょっとおもしろいドラマですよね。☆
by ケイ (2011-07-29 11:25) 

あずき

「全開ガール」面白いですよね♪
私もかなりお気に入りで
毎週楽しみに観てます^^☆☆☆
by あずき (2011-07-29 14:53) 

銀狼

マルモが終わっちゃってから、
またドラマから離れてしまいました^^;
松井は、これからガンガン打ちまくりますよ!^^
by 銀狼 (2011-07-29 23:46) 

ケンケン@

たまこさん>
今回は面白いドラマ多いですよ(o^-')b
途中からでも是非!

ぽんぽんさん>
心配してくれてありがとうございます(≧∇≦)
元気でやってます^^

aikoさん>
心温まるドラマはやっぱり良いものです^^
「やまとなでしこ」は同じような内容でも別格なので、
いろいろと比べると残念な部分も多いですが、
今の月9も今なりに頑張って良いドラマを作ってますよね^^

ケイさん>
期待してたより面白いですよね^^

あずきさん>
あずきさんもご覧になってるんですね(´∀`)
毎週楽しみですよね^^

銀狼さん>
松井は打率もだいぶ上がってきましたね~
8月の松井の爆発に期待ですよね(o^-')b
by ケンケン@ (2011-07-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。