SSブログ

へそクリックからメール

ポイントサイトの「へそクリック」が、先日、いきなり倒産。

こないだから、メンテナンスがずっと続いていて、
おかしいなあと思ってた矢先のことでした。

いきなり、サイト閉鎖のお知らせが表記されてるだけ。

ログインも何も出来なくなっていました。

今までもポイントサイトの閉鎖は何度か経験しましたが、
これほど急な閉鎖も初めてでした(; ̄Д ̄)

自分のポイントの確認すら出来ないんですからねぇ。

まあ、しょうがないかと思っていたのですが、
その「へそクリック」からメールが届いていました。

3月20日から換金手続きを行ってくれるというものでした。

「お!エライぞ!」 ←(ホントは当たり前ですが)

私のポイントは、2816ポイントありました。

これ、現金に換算すると、2,816円です。


実は「へそクリック」の換金に必要なポイントというのが、
初回は最低ポイントが3000ポイントです。
2回目以降は900ポイント以上です。

前にどこかのポイントサイトが閉鎖になった時は、
最低ポイントに達して無くても換金してくれました。

が、今回の「へそクリック」は、最低ポイントに達してないと
誠に勝手ながら交換手続きが出来ませんと書いてあったのです!!

(°д°)ポカーン


私は、一度換金したことがあるかどうか覚えていません。

何となく換金したような気がしないでもないのですが、
一度換金してから、また2816P貯めるのは大変です・・・

たまに楽天とかの買い物で使ってましたが、
数十円の世界です。あとは1クリック1円の積み重ねです。

無理っぽい(; ̄ー ̄)

3月20日にならないとハッキリした事は分かりませんが、
たぶん、私は一度も換金したことないのでしょう。

と、言う事は・・・

2816ポイントは闇へと葬り去られるということです(  ̄_ ̄)

あと少しで3000ポイントだったというのにぃ。


と言うか、2000円分以上もあって交換出来ないというのも
やっぱりおかしな話しですよねぇ。

やっぱ納得いきませんわ(-_-)ウーム


2012-03-14 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(15) | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 15

コメント 9

aiko180sx

★一週間くらい前だったか、Yahooのトピックスにその話題が上がってたので、ツイートして「みなさんは大丈夫ですかぁ?」ってお声かけさせてもらってたんですが、そのときは誰もいらっしゃらなかったので、私の知ってる人が被害者じゃなくてよかったぁε=(-∇- )ホッって思ってたんですけど、まさかケンケンさんが・・・

悔しいですね(>ェ<)!!! やりきれいないですね!!!
by aiko180sx (2012-03-14 20:34) 

あずき

へそクリック、ホントに突然でしたよね(>_<)
私は年末に交換したばっかりだったから
それ程貯まってなかったからすぐに諦めましたけど
そんなに貯まってたらショックですよね(>_<)
ポイントサイトの閉鎖って突然だったり
急に交換が抽選になったり
そんなんで合計すると10000円近く諦めました(>_<)
でも、へそクリックはカードも発行してたから
まさかこんなことになるとは思ってなかったのに
ビックリです☆☆☆
by あずき (2012-03-14 21:38) 

あーちゃ

メンテばかり・・・ソネットも大丈夫なんだろうか。。。このブログがなくなったら、かなり悲しいかも。。。
by あーちゃ (2012-03-15 05:18) 

まめ

その手のもの、最近根気が続かないのでさっぱりですw
残念でしたねぇ・・・
by まめ (2012-03-15 12:27) 

tamanossimo

これって
一番悔しいのよね~~ ぷんぷん
by tamanossimo (2012-03-15 23:03) 

あきこ

こんばんは。
大変お久しぶりです。
そしてびっくりしました!!
へそクリック、倒産ですか……。
わたしも登録していました!!!!
でも最近メールを開くのが面倒臭くて、一切見ていませんでした。
ケンケン@さんの記事を読ませていただいて、初めて知り、あわてて自分のメールボックスを見ました。
ホントだ……。倒産している……。
わたしは何度か換金したことがあるので、900ポイントから換金してもらえますが、いま調べたら750ポイントほどでした。
なんだか無性に損した気分です。

わたしも納得いきません(怒)。
by あきこ (2012-03-16 19:03) 

こちさ

私は何度か交換してて、残は確か600Pくらい。
それでもなんかすごく損した気分です・・・☆
by こちさ (2012-03-17 17:41) 

なっぱまま

そんなことがちょくちょくあるのですね~
私はいまだに換金立の悪いネットマイルのみ
あとはTポイントとかクレジットのポイントだけなのですが、がんばって貯めたポイントなのに悔しくなりますよね~
神様、そんなケンケンさんに宝くじが当たりますように・・・(これは私もよく想像してます)
by なっぱまま (2012-03-18 08:52) 

ケンケン@

aikoさん>
被害者になっちゃいました^^;
本当にビックリです(笑)
まさかへそクリがこんな事になろうとは・・・
悔しがってくれてありがとうございます(>_<)

あずきさん>
え~!そんなに損害があったんですか!
ポイントサイトも楽じゃないですよね(>_<)
ホント、へそクリは独自のカードも発行してたくらいだし、まさか閉鎖になるとは思いませんよねぇ。
へそクリに関してはあずきさんの被害もそんなになかったようで良かったです^^

あーちゃさん>
ソネブロがなくなったらショックですよね(; ̄Д ̄)
無いとは言い切れないとこが怖いです・・・
私が昔いた「ブログ民」というブログは、まさかの閉鎖になりましたからねぇ・・・
ソネブロがなくなったら私も悲しいです(>_<)

まめさん>
ポイントサイトはこれがあるから怖いです^^;
私も最近はあまりやってないんですけどね。
今回の件は残念でした(>_<)

ぽんぽんさん>
怒ってくれてありがとうございます^^
ちょっと詐欺っぽいですよね(  ̄_ ̄)
ここまで貯まっていただけに悔しいです~

あきこさん>
お久しぶりですヽ(〃^-^)/
ヘソクリック、登録されてたんですね!
換金まであと少しなのは、余計損した気分になりますね。
ホント何とかならないんでしょうかね(  ̄_ ̄)

こちささん>
お久しぶりです!
いや、それでも十分悔しいですよ!
普通のポイントサイトだったら、500円あれば換金出来ますもんね(; ̄ー ̄)

なっぱままさん>
コツコツ貯めてただけに残念です(>_<)

宝くじ、なっぱさんも当たりますように!(´∀`)
願ってくれてありがとうございます^^

宝くじの妄想はみんな同じですね(´∀`)
by ケンケン@ (2012-03-18 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。