SSブログ

久しぶりに身ぐるみ剝がし隊。

4月です。

今日はだいぶ暖かくなった金沢です。

近所の幼稚園では入園式が行われていました^^

みんな小さくて可愛かったです(´∀`)

天気が持ってくれて良かったですね。



さて、

今日はアメブロのお仲間からお届け物を頂きました^^

mosi-aya1.jpg

クッキーです(≧∇≦)


話せば長くなるのですが、この方のやってるブログのクイズの参加賞と言ったところです^^

せっかく写真を撮ったので、久しぶりに・・・

身ぐるみを剥いでみました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mosi-aya2.jpg

めっちゃ美味しい~~!

人からの頂き物は余計そう感じますよね(・∀・)


ちなみに、クイズの内容は大学の卒業旅行はどこに行くかという問題でした。

ヒントは、ヨーロッパのある国と、年末に公開していた映画の舞台になった国の2カ国。

これ、なかなか難しいですよね(笑)

先に答えを言いますと、イタリアとドバイでした。

2週間近く行ってられたと思います。


ゴージャスですよね(≧∇≦)


今時の女子大生さんが羨ましいです^^

ドバイは物価も高かったそうで、
やはりお金持ちの国という印象だったそうです。
らくだに乗った写真が楽しそうでした^^


私もいつか行ってみたいな~

エミレーツ航空のファーストに乗って、最高のホテルに泊まって、豪遊してみたい・・・

お金いくらいるでしょうね(笑)


と、いつも夢ばかり見てる私でした。

何か実現しないもんでしょうかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



チェキラ[手(パー)]



<PR>ネルルの大冒険が始まる!「夢の子ネルルと仲間達

2012-04-05 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(27) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 27

コメント 16

わた

ドバイよ、ドバイよ~ぉ!
って、出川哲朗さんみたいに言ってみましょう。

なんかちがうかな?
by わた (2012-04-05 16:25) 

瓶二郎

こんにちは☆
夢は大きく♪
東京はここ数日の日中は春爛漫ですが、風が強いです。。

by 瓶二郎 (2012-04-05 16:25) 

えーちゃんaaa

美味しそうなクッキーだ(=^・^=) ニャー
私はドバイなんて一生縁が無いと思います(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-05 17:23) 

あずき

クッキー美味しそうですね^^
それにしても、卒業旅行でイタリアとドバイなんて
不況って言われてるけど
そうでもないみたいですね^^
それとも、お金持ちのお嬢様たちなのかな?^^
若いっていいですね^^☆☆☆

by あずき (2012-04-05 17:54) 

aiko180sx

★ドバイには一度行ってみたいなぁと思っています^^
アブダビでF1見てドバイで買い物♪夢ですわwww
クッキーおいしそう(^¬^)よだれ 私なら一気食いですw
by aiko180sx (2012-04-05 19:09) 

あーちゃ

夢はたくさん見ましょう~♪私はいつも夢ばかりです^^)
コメ遅くなって済みません。会社では、書き込みができないので、niceがさきになってしまうのです。

by あーちゃ (2012-04-05 20:14) 

tamanossimo

ドバイって・・どこだろぉ!?
きっとケンケンがいつか連れてってくれると思うわ~~っ♪
by tamanossimo (2012-04-05 21:51) 

アニバル

私は以前ケンケンさんが行かれたタイに連れて行って下さい^^一度行ってみたいです (^▽^ )


by アニバル (2012-04-05 23:30) 

あきこ

こんにちは(^_^)
お菓子、良かったですね。とても美味しそうでで、よだれが出そうです。こういう贈り物って嬉しいですよね。

卒業旅行にドバイですかぁ。凄いですね。なんかゴージャスな感じがしますね。
わたしも海外に行きたいですが、なるべくなら日本語が通じるところがいいです。
結婚してから上海とグアムに行きましたけど、どちらも英語が話せないと駄目でした。
わたしはハワイにもう一度行きたいです。
でもエコノミーは疲れますよね。
最近、小松~羽田の間でさえ乗るのが苦痛です(/ー ̄;)
by あきこ (2012-04-06 17:25) 

dodonga

おいしそうなクッキーだね。
ドバイって一生行けないかも☆
by dodonga (2012-04-06 19:36) 

なっぱまま

手作りクッキーなのでしょうか・・・嬉しいお届け物でしたね

子役スターの行く末は、杉田かおるかな~と思うと何だか気の毒ですね(苦笑)
by なっぱまま (2012-04-06 22:09) 

ふぢたしょうこ

ドバイといえば石油王~
by ふぢたしょうこ (2012-04-08 01:19) 

ケンケン@

わたさん>
そうそう。ドバイよ!ドバイよ!(≧∇≦)

って、ん??

「やばいよ!やばいよ!」ですね(笑)

瓶二郎さん>
夢はいつも大きく見ています(´∀`)
東京はもう桜が咲いてるんですね~

えーちゃんaaaさん>
美味しかったです(≧∇≦)
ドバイは私も一生縁が無いとは思ってます(>_<)

あずきさん>
クッキー、美味しかったですよ^^
ホント若いっていいですよね~~
イタリアとドバイに、この若さで行けるのは羨ましいです^^;

aikoさん>
F1もいいですね~
観光して買い物してF1観戦・・・
まさに夢ですよね(´∀`)

クッキー、めちゃうまでした(≧∇≦)
私もほぼ一気食いでしたよ(笑)

あーちゃさん>
コメ遅いだなんで、全然!気にしてません(>_<)
いつもありがとうございます!
夢を見るのは楽しくていいですよね^^
いつも夢みましょう^^

ポンポンさん>
了解です!
いつか大金持ちになった時には(≧∇≦)
ドバイはUAE(?)の中の国の一つだったと思います^^;

アニバルさん>
お~!何か懐かしいです(>_<)
タイもかなり楽しかったな~
また行ってみたいです^^

あきこさん>
クッキー、めちゃ美味しかったです(≧∇≦)
こういうの自分では買いませんから、余計に美味しく感じるのでしょうかね^^

私も昔、ハワイにいったことあります^^
あの何とも言えない心地良さが最高でしたねぇ。
問題は、私も同じく飛行機です(; ̄ー ̄)
ハワイはめちゃ楽しい思い出と、辛かった飛行機の思い出が半々くらいなんですよね(笑)
もちろん、エコノミーでした。
せめてビジネスとかで行ってみたいものです(´・ω・`)

dodongaさん>
美味しいクッキーでしたよ(´∀`)
ドバイって、真面目に考えると、確かに一生行けない可能性の方が断然高いですよね^^;

なっぱさん>
どこかのお店のクッキーだったようです^^
とても美味しかったですよ~

子役の未来が杉田かおる・・・
想像したくないですよね(笑)
みんな今のまま大きくなって欲しいですねぇ^^;

ふぢたさん>
まさに!金持ち!大富豪!

って感じですよね(笑)
by ケンケン@ (2012-04-08 15:50) 

ゆず

大変ご無沙汰しましたm(__)m
クッキー、美味しそうです♪
ドバイかぁ…一度でいいから行ってみたい。豪遊したい…無理か。

by ゆず (2012-04-13 18:36) 

ynyan

御無沙汰しました(^-^;
クッキー 私が好きそうなクッキーです♪
美味しそう(^¬^)

ドバイ?ってどこら辺だっけ??
by ynyan (2012-04-16 19:37) 

ケンケン@

>ゆずさん
こちらこそご無沙汰しております^^;
ドバイで豪遊、夢ですよね(´∀`)

>ynyanさん>
こちらこそご無沙汰してます^^;
クッキー美味しかったですよ!ホントに(笑)

ドバイはアラブ首長国連邦(UAE)にありますよ^^
by ケンケン@ (2012-04-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。