SSブログ

ふぢたさんからのお届け物(後編)

ゴールデンウィークも最終日です。

午前中は寒いくらいで、またファンヒーターつけてました^^;
今日は寒いと思いきや、日中はまた暑くなりましたね。

ガストでランチ食べてたら、私だけ汗だくになってました・・・

やっぱりTシャツだけにしとけば良かった(´・ω・`)

温度差が激しいので、体調管理にはご注意ください。



さて、

今日は、ふぢたさんのお届け物・後編をお送りします^^

たまたま60000ナイスを踏んだ事で、ふぢたさんから記念のプレゼントを頂けることになった私。
ちょうど金のエンゼルの記事を書いた後ぐらいだったので、まさに幸運が続いた感じでした。そして、実際に届いたプレゼントは、私の想像を遥かに超えていたのです。

昨日は、ふぢたさんがお住まいの神戸にちなんだものの紹介をしましたね^^

それに続いて出てきたのは、ふぢたさんグッズでした。


それでは、身ぐるみを剥いでみましょう!(≧∇≦)


RIMG0007.jpg


ジャーン!!


あ!タオルの大事な部分が写ってない(; ̄ー ̄)


RIMG0015.jpg
(※タオル以外は上の写真と同じものです)


ジャジャーン!!


ふぢたさんは普通のお仕事の他に、プロのにゃんこ漫画家さんという顔もお持ちでして、可愛いにゃんこキャラのオリジナルグッズも作られているのです。

その中から、タオルや手提げ袋、ドリンクケース(?)、ランチボックスといったものがプレゼントに入っていた訳なのです!!
何て太っ腹なんでしょう(≧∇≦)

だって、たまたまキリ番踏んだだけですよ^^;

それなのに、こんな豪華に頂けるなんて・・・


本当にありがとうございます!!



ただ、私が一番嬉しかったのは、最後の一つなのです。

(喜びすぎて昨日すでにサイドバーに載せてますが…)



RIMG0009.jpg


漫画家でもある、ふぢたさん直筆のイラストです(´∀`)

ご丁寧に木枠の写真立てに入っています^^


これ、よく見たら何か気づきました??


そうなんです!

私ケンケンと、ミーコ、そして、アヒルが描かれています!


アンビリーバボー!!(≧∇≦)


こんな嬉しいことはありません(>_<)

私が漫画の師匠とも崇めているふぢたさんから、
こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて・・・

一生の宝にします。

本当に本当にありがとうございました。。


RIMG0008.jpg


今回、私が頂いたプレゼントは全部でこんな感じです。

ホント凄いですよね^^


感謝、感謝です(>_<)

※楽しいイラストと、軽快な記事が最高!ふぢたさんのブログはこちら⇒「それそれ日記



2回に分けてお送りした、ふぢたさんからのお届け物。

いかがでしたでしょうか^^

私の喜びが少しでも皆さんに伝わると嬉しく思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました^^


チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。 宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

<PR>節電対策にクール寝具はいかが?「アウトラスト寝具通販.com」

2012-05-06 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(22) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 13

aiko180sx

☆プロの方にイラストを書いてもらうとか滅多にないから、すごーくうれしかったでしょう(*^-^)とても伝わってきましたよ!!
ミー子とアヒルも一緒で、ケンケンさんらしいイラストだと思いました^^よかったですね!!!
by aiko180sx (2012-05-06 19:02) 

みぃにゃん

コメントありがとうございます。素敵な送りものですね!
直筆での似顔絵もすごく素敵です。
by みぃにゃん (2012-05-06 19:57) 

tamanossimo

こっ、これは~~っ
うらやましいぞっ!!!
by tamanossimo (2012-05-06 21:18) 

TSO

す、すご~!!
プレゼントのセンスもさすがですが、直筆イラストぉー!
ワタシも描いて喜ばれる人になりたい。
by TSO (2012-05-06 22:07) 

hayama55

こ、これは...。ふぢた画伯直筆のいらすととなっ!
う、う、羨ましすぎるぅ~(^^;
by hayama55 (2012-05-07 05:26) 

あーちゃ

すごーい!イラストがまた素敵♪
これは、うらやましいぞお~
by あーちゃ (2012-05-07 06:01) 

dodonga

わーー!これはうらやましすぎるぅ~~。
ドドンガも描いてほしいぞ☆
by dodonga (2012-05-07 12:32) 

あずき

わぁ~(≧▽≦)
ホントに素適なプレゼントですね♪
けんけんさんの嬉しさがすっごく伝わってきました^^
タオルに書かれた
「にゃんこ峡谷 湯元 ネコ温泉」って
思わす笑っちゃいました(^m^)
楽しいグッズですね♪
それに何と言っても
けんけんさんとミーコちゃんとアヒルのイラスト
本当に可愛くて素適ですね♪(#^.^#)☆☆☆
by あずき (2012-05-07 17:05) 

figaro

可愛いにゃんこグッズと、ケンケンさん、ミーコさん、
アヒルさんの3ショットイラスト、素敵(≧▽≦)
これは嬉しいですね♪
by figaro (2012-05-07 23:59) 

ynyan

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すご~~い!
2度ある事は3度ある♪
3度目のラッキーが来ましたね~☆
よかったね~♪ケンケンさん♪
運気上昇中だね\(^▽^)/
by ynyan (2012-05-08 17:19) 

あきこ

こんにちは^^
プレゼント良かったですね〜^^♪こんなに沢山の贈り物、ケンケン@さんのお人柄ゆえなのでしょう。キリ番だけの威力(?)ではないはずっっ!
イラストもとても可愛らしく素敵です。
羨ましいことこの上なしです。
by あきこ (2012-05-09 16:48) 

じゅりあん

素敵なグッズの数々はもちろんですが
ふぢたさん直々に書いて頂いたイラストは
愛がこもっていて、嬉しさもひとしおですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-05-11 19:12) 

ケンケン@

>aikoさん
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
ミーコやアヒルが一緒だったこともメチャ嬉しかったです^^

>みぃにゃんさん
本当に素敵な贈り物でした^^

>ぽんぽんさん
でしょ!
これほど嬉しいものはありません^^

>TSOさん
TSOさんのイラストも素敵なので、きっと喜ばれますよ^^

>hayama55さん
ふぢたさん直筆イラストを貰えるなんて、
私は相当な幸せものです(´∀`)

>あーちゃさん
いいイラストですよね^^
これは私の家宝にします(´∀`)

>dodongaさん
これは嬉しいプレゼントですよね^^
ホントありがたいです^^

>あずきさん
嬉しさが伝わってくれて良かったです^^
ネコ温泉の文字も楽しくていいですよね(´∀`)
ミーコとアヒルと私のイラストは最高のプレゼントになりました^^

>figaroさん
本当に嬉しかったです^^
ミーコさんとアヒルさんも喜んでます(笑)

>ynyanさん
ラッキーが続きました(´∀`)
こんなことがあるもんなんですね^^

>あきこさん
ホントこんなに沢山のプレゼントに私もビックリしました^^
こういう交流っていいなあって思います(^-^)
イラストは私の宝物になりました^^

>じゅりあんさん
直筆イラストには驚きました~
ここまでしてくれるなんて、ただただ感謝です^^

by ケンケン@ (2012-05-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。