SSブログ

おもちゃのカンヅメ【宇宙缶】が届きました(≧∇≦)

今日の金沢は良いお天気です。

お風呂の足拭きマットとかを久しぶりに洗濯して、
ベランダに干しました^^

心地良い土曜日です(´∀`)


さて、


以前、紹介したおもちゃのカンヅメが貰える金のエンゼル。

その後、ハガキで送っておいたのですが、
ようやく、その「おもちゃのカンヅメ」が届きました!

おもちゃの缶詰1.jpg


オオー!

見た感じはワクワクする箱に入っております^^

どんなものが入っているのでしょうか。


と、いう事で、

身ぐるみを剥いでみました!(≧∇≦)


おもちゃの缶詰2.jpg


最初に目に入ったのは、キョロちゃんのメッセージ。

こういうのが楽しいんですよね^^


そして、次はいよいよ本体の方を見てみましょう。


おもちゃの缶詰3.jpg


球体の形をした缶詰です!

缶詰という感じはあまりしませんね。

何となく宇宙ぽくていい感じです^^


では、更に身ぐるみ剝がしてみましょう!(≧∇≦)


おもちゃの缶詰4.jpg


始めに登場したのは、「キョロちゃんの宇宙旅行」というDVDでした。

ふむふむ。


おもちゃの缶詰4-2.jpg


何やら楽しそうなDVDですね^^

どんな内容なのか気になります(´∀`)

宇宙はいつまでも神秘的で夢がある世界ですからね^^

コレ見て宇宙飛行士になる子も出てくるかもしれません。

また時間がある時にでも観てみようと思います^^


そのDVDを取り出した後に残ったのは・・・


おもちゃの缶詰5.jpg


なんか少ないぞ(>_<)



キラキョロ万華鏡(  ̄_ ̄)

おもちゃの缶詰8.jpg

おもちゃの缶詰8-2.jpg



キョロちゃんの不思議カード(; ̄ー ̄)

おもちゃの缶詰7.jpg

おもちゃの缶詰7-2.jpg



ワクワク宇宙冒険スゴロク(´・ω・`)

おもちゃの缶詰6.jpg

おもちゃの缶詰6-2.jpg


ちょっと期待し過ぎた感があったもので、
大喜びという展開にはなりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まあ、小さな子供向けと考えれば立派なものですよね^^

きっと喜ぶと思います^^


何せ、開けるまでのワクワク感がたまりません(´∀`)

宇宙缶の容器だけでも、子供なら嬉しいでしょう。

まさに、夢が詰まっていますね^^


DVDを観たら、知り合いの子供にでもあげようかなあと思います。


私も十分楽しませてもらえました(笑)

キョロちゃん、ありがとう!



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。 宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

<PR>AKB48の生写真・握手券・限定CD・チケット等の情報ならこちら

2012-05-19 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(17) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 17

コメント 8

あずき

そちらも爽やかな土曜日だったんですね^^
こちらも、今日はいいお天気で気温も上がって
爽やかな五月晴れの一日でした♪(#^.^#)
こういう日って気持ちよくていいですよね^^☆☆☆

おもちゃの缶詰
ホントに缶詰っていうより
UFOイメージしてるみたいですね^^
昔は、普通の缶詰だったような・・・
古い記憶過ぎて定かじゃないですけど(^_^;)
by あずき (2012-05-19 17:35) 

ケンケン@

>あずきさん
爽やかな五月晴れは気持ちいいですよね(´∀`)
気分もどこかウキウキしてきます(笑)

おもちゃのカンヅメは、言われてみると確かにUFOですね^^
昔のは普通の缶詰だった気がします。
私も遠すぎる記憶なので定かではありませんが(笑)
おもちゃのカンヅメという名前は変わらなくても、
時代は変わっているんでしょうね^^;

by ケンケン@ (2012-05-20 10:31) 

aiko180sx

★今のはハイカラといいますか、私らが子供の頃とは違うようですね^^
DVDが凄く気になりましたww
by aiko180sx (2012-05-20 20:22) 

tamanossimo

うふふふ。
少なくないない~
すっごい宝物~~っ♪
by tamanossimo (2012-05-20 23:55) 

dodonga

う~~む・・・。金のエンゼルの確率は極めて低い割には、しょぼい気もするんだけど・・・。でも子供向けだからしかたないのかな?一度銀のエンゼルが出ただけでも大騒ぎしました☆
by dodonga (2012-05-21 00:18) 

ynyan

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみに見せて貰ったけど
写真が進むにつれ
笑いがこみあげてきちゃいました(^-^;
私もめっちゃ期待してみてただけに・・・

届いて開けるまでの((o(*^^*)o))わくわく感
これが一番のプレゼントだったかもですね♪
by ynyan (2012-05-21 09:43) 

figaro

大人にとっては微妙な中身ですよね^^;
DVD鑑賞の感想、楽しみにしてます♪
by figaro (2012-05-21 21:32) 

ケンケン@

>aikoさん
昔のおもちゃのカンヅメとかなりイメージが違いますよね^^;
DVDはまだ観てないのですが、私も楽しみだったりします^^
aikoさんも、こういうの好きだろなと思いました(´∀`)

>ぽんぽんさん
ホントそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
立派な宝物ですよね^^

>dodongaさん
期待感が凄かっただけに、内容だけ見ると期待はずれだったかもしれません^^;
でも、小さな子供なら大喜びだと思います^^

>ynyanさん
私も開けていくうちに、最初のDVDがメインなんだと気づきました^^;
確かに、届いて開けるまでのワクワク感を楽しめることが一番のプレゼントなんですよね(´∀`)

>figaroさん
小さな子供が楽しむ内容でしたね^^;
DVDはまだ観てないのですが、その分、また期待が膨らみすぎていて、ちょっと心配になってます^^;
by ケンケン@ (2012-05-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。