SSブログ

女子バレー ロンドン五輪世界最終予選

先日、韓国に敗れた日本。

私はちょっと用事があってテレビ観戦出来なかったのですが、
あとで負けたと知ってビックリしました(; ̄ー ̄)

ここ数年、相性の良かった韓国だけに、
きっちり勝ち星を稼いでおきたかったところです^^;

まあ、終わったことは今更何を言ってもしょうがないですけどね。

とにかく、今日のキューバ戦は是非とも勝利して欲しいです。


ベンチ入り出来なかったメンバーは会場の席で応援していますが、
栗原や井上、そして、山本愛が映ってて驚きました(>_<)

みんな怪我のせいで代表を外れるようになった人たちですが、
また復活してここまで戻ってきたんですね。
一世を風靡したメンバーなので、また活躍して欲しいなと思いました^^

1つ訂正が・・・

山本愛は、今はまた大友愛に名前が戻っているようでした。

んん??

気になってちょっと調べたら、
今年の3月に離婚していたんですね。

何とか試合に出れるようになってくれればいいですよね(>_<)

人生色々ありますね。


さて、

今日の試合の方は、まだ第1セット目ですが負けてます(; ̄Д ̄)

もしも、この試合を落としたら大変ですよ…

頑張れニッポン!



・・・



先日、東京から20コ年の離れたいとこが彼女を連れて金沢に旅行に来ました。

どうしても観たいということで、兼六園に行ってきたのです^^

写真を結構撮ったので、少しずつ紹介したいと思います(´∀`)


兼六園と言えば、これが有名!

徽軫灯籠(ことじとうろう)です^^


RES01469.JPG


RES01475.JPG


2枚目の写真はいい感じで撮れたと思ったら、
石橋の上が何か光で飛んじゃってますね(; ̄ー ̄)


・・・


第1セット目、日本がまさかの大逆転!!

応援にも力が入りますね(笑)


さて、どうなるでしょうか!




チェキラ[手(パー)]

2012-05-25 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(17) | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 17

コメント 5

aiko180sx

★韓国戦はニュースで見たんですけど、相手のエース?の子はすごかったですね。日本 がんばれ~(^0^)/

兼六園、一度は行ってみたいものです^^
by aiko180sx (2012-05-25 20:42) 

figaro

今日の中継を見ていましたが、実況アナの「サーブ」の発音が気持ち悪くて耐えられなくなり、見るの止めました^^;
最近では一般的になりつつあるのかもしれないけど、アナはちゃんとした発音をして欲しいのです。
平坦にサー→ブと言うんじゃなく、サー↑ブと。
サー→ブミスなど、一部はOKなんですけど、単独でサー→ブって言われると無理~(>_<)
兼六園、綺麗ですね♪
by figaro (2012-05-25 22:34) 

tamanossimo

ああああぁぁ兼六園・・・有名だぁ
行ってみたいなぁ 金沢・・・♪
by tamanossimo (2012-05-26 23:13) 

あずき

兼六園のこの石の灯篭
パンフレットとかで見たことあります^^
それだけ有名なんですね^^
素適な庭園ですね☆☆☆
by あずき (2012-05-27 00:31) 

ケンケン@

>aikoさん
キム・ヨンギョンですね!!
彼女一人にやられたとの噂を聞きました^^;
ああいう絶対的エースが欲しいところですね^^;
兼六園はのんびり出来ていいですよ^^

>figaroさん
実況アナがそんな発音してたのですね(; ̄ー ̄)
言われてみればそうだったかも・・・
そういうのって、一度気になりだすと、ホント気になりますよね(>_<)
兼六園は本当にキレイでしたよ^^

>ぽんぽんさん
一度は来て下さいね^^
兼六園は癒されますよ(´∀`)

>あずきさん
兼六園の顔ですからね^^
昔、松田聖子のポッキーのCMでも使われました(笑)
本当に心が落ち着く庭園ですよ^^


by ケンケン@ (2012-05-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。