SSブログ

松井が一発!G杉内はノーヒットノーラン!

今日は嬉しいニュースがありました^^

メジャーに昇格した松井が、復帰1試合目で2ランホームランを放ちました(≧∇≦)

3Aでは不本意な成績のまま昇格となった松井なので、
まさかいきなりホームランを打つとはビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく幸先の良いスタートとなったので、
長期スランプに陥ることのないよう祈るばかりです^^

頑張って欲しいですね(´∀`)


一方、日本のプロ野球では、巨人の杉内がノーヒットノーランを達成。

しかも、9回2死まではパーフェクトだったとか(; ̄Д ̄)
27人目の打者に四球を出してしまい、惜しくも完全試合は逃したようですね。

ノーヒットノーランでも十分凄い記録ですけどね^^


杉内はこれでもう7勝目。

ホント期待以上の活躍をしてますよねぇ。

交流戦もパッとしてないソフトバンクがちょっと可哀想に思えます^^;


・・・


兼六園の写真シリーズ


RES01496.JPG


広い兼六園は、歩き回るだけでも結構疲れます。

こうしたお店を見つけると、ホッとしますね(笑)


RES01497.JPG


雰囲気を重視して、あんころ餅をいただきました(´∀`)

美味しかったです^^




チェキラ[手(パー)]


2012-05-30 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(20) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 20

コメント 10

aiko180sx

★杉内も成長しましたね(*^-^)新人の頃、自分のふがいなさにベンチで両手を叩きつけたかなんかで、自分自身で両手ケガさせて処分されたりしてたのにw
by aiko180sx (2012-05-30 22:40) 

あずき

確かお母様が松井選手のファンでしたよね?
(違ってたらすみません(^_^;))
もし私の記憶が正しかったら
お母様喜んでみえるでしょうね^^

あんころ餅、美味しそうですね♪
あんころ餅を見たのも名前を聞くのも
久々な気がします^^☆☆☆
by あずき (2012-05-30 23:23) 

あーちゃ

あんころ餅おいしそう~♪
いつか行ってみたいなあ。兼六園
by あーちゃ (2012-05-31 06:36) 

ケンケン@

>aikoさん
杉内は新人の頃、そんな事があったんですね^^
ホント立派な投手になりましたよね(´∀`)

>あずきさん
はい^^
うちの母は、大の松井ファンですよ(≧∇≦)
覚えていてくださって、ありがとうございます^^
たぶん、めちゃ喜んでると思います~

あんころ餅は美味しかったです^^
私も久しぶりに食べました(´∀`)

>あーちゃさん
あんころ餅は美味しかったですよ(^-^)
いつか兼六園に来てくださいね(´∀`)
きっと癒されます^^


by ケンケン@ (2012-05-31 10:42) 

じゅりあん

兼六園は一度だけ行ったことがあります。
冬の準備が始まる頃でした。
また違う季節に訪れてみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-02 01:25) 

dodonga

ノーヒットノーラン、すごいですね☆
by dodonga (2012-06-02 19:51) 

こちさ

兼六園、行ってみたい場所のひとつです^^

by こちさ (2012-06-03 01:00) 

ふぢたしょうこ

松井ってすごいですよね~
持ってる人ってやっぱりこうなんだ~
by ふぢたしょうこ (2012-06-04 11:04) 

ynyan

以前は松井を応援していて
車のナンバーも55でした~
これからの活躍に期待ですね☆
杉内のピッチング 
ずっと観てましたけど 
(/≧◇≦\)アチャー!! 
ノーヒットノーラン達成したのに
なぜか 残念感が残った試合でした。。。
by ynyan (2012-06-05 13:59) 

ケンケン@

>じゅりあんさん
兼六園に来られた事があるんですね(´∀`)
季節が変わると雰囲気もガラッと変わるので、
また機会があればいらしてくださいね^^

>dodongaさん
もう少しで完全試合だったんですけどね^^;
惜しかった~
でも、ノーヒットノーランも十分素晴らしい記録ですよね^^

>こちささん
おー!こちささんお久しぶりです!
たまには国内旅行もいいと思いますよ^^
是非、金沢に、そして、兼六園にいらしてくださいね^^

>ふぢたさん
松井はやはり他とは一味違いますね^^
また活躍してくれるよう願うばかりです(´∀`)

>ynyanさん
車のナンバーが「55」なんてスゴイですね(笑)
まだまだ頑張って欲しいところです(≧∇≦)

杉内の試合を観てらしたんですね^^
最後の最後の四球は残念だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホントもったいないですよね^^;
ノーヒットノーランも凄いんですけどね(笑)
by ケンケン@ (2012-06-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。