SSブログ

27時間テレビは夏の始まり…

フジテレビ系の「FNS27時間テレビ」を観ています^^

「いいとも」メインはどうかなと思ってましたが、
他のフジバラエティーも総出演となりかなり面白かったです(´∀`)

フジの人気バラエティーは、
考えてみるとメインMCがスゴイ面子ばかりですからね。

さんま

とんねるず

ダウンタウン

ナイナイ

スマップ

くりぃむしちゅー

ネプチューン


と、いった感じでしょうかね。

くりぃむやネプも大好きですけど、
この面子だと若手になっちゃいます(笑)

はねるやピカルも面白いし観てますけどね。
やはりまだまだだなと印象はありますね^^;

さんま、とんねるず、ダウンタウン、ナイナイといった大御所と、
タモリの絡みは爆笑の連続でした(≧∇≦)

深夜のたけしの爆破コントも一人で大笑いしてました。

今回はたけしもスタジオに登場してBIG3が揃いましたしね。


もう私ら世代にはたまらない27時間テレビとなりました^^

個人的にはウンナンもいれば最高でしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


全体的な流れで感じたのは、
スマップ中居とローラが大活躍だったという事でしょうか。

中居はやっぱスゴイです。安定感抜群です。
流石紅白の司会を何度もしてるだけありますね(笑)

あとはローラ。
ダウンタウンの松ちゃんが「反則や!」と言ってましたけど、
ホント、普通の事言ってるだけで全て笑いになるローラもスゴイです(笑)

どんな空気の時でも一瞬でオチを作ってしまう才能が素晴らしい^^
今回のMVPは私的にはローラではないかと思います(笑)

日テレ24時間テレビのような感動はないですけど、
ずっと笑っていられるフジの27時間テレビも楽しくていいですよね(´∀`)



チェキラ[手(パー)]





<PR>AKB48のレアアイテムが欲しいんですけど!

2012-07-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(13) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 13

コメント 7

aiko180sx

★さしこちゃんのライブのとき、見入ってしまいました~o(≧▽≦)o
なんかよかったですね^^ つるべぇはいらなかったかなぁwww
♪会いたかった さしこ~♪にはちょっと感動しちゃったかなって感じですw
by aiko180sx (2012-07-22 19:52) 

ゆず

私も飛び飛びで見てました。
深夜もウトウトしてましたが、たけしが出てきて目が覚めましたよ~^0^
私はひょうきん世代だから、たまらんです*^_^*
最後の大縄飛びは必要なかったんじゃないかなぁ?☆
by ゆず (2012-07-22 21:12) 

まめ

ここ数年、テレビ離れ加速中です~
なんかこう、ぐっと掴まれるものがなくって(汗)
お笑い、嫌いじゃないんですが。
by まめ (2012-07-23 09:12) 

あずき

「ホンマでっか」と深夜のさんまさんたちのおしゃべりを
ちょっとだけ見てました^^
後はサザエさんを^^

今日のネットのニュースで知ったんですけど
タカさん、プロポーズして成功したんですね^^
前に凄く落ち込んでたことあったから
ホントよかったですね^^☆☆☆

by あずき (2012-07-23 19:26) 

dodonga

チラチラ見ててタモリさんが若い時びっくり☆
by dodonga (2012-07-24 07:12) 

あきこ

こんばんは。
わたしもチラチラ見ておりました。
いいとものテレフォンショッキングでいまでも忘れられないのは、素人さんが間違い電話をきっかけに出演したことです。その場面、また放送していましたね^^;わたし、リアルタイムでその放送を見ていたので、懐かしかったです。
さしこのときは、絶対AKBが出てくるだろうなと思っていました。そのときは出掛けていたので、さしこのブログで出演時間をチェックして、録画してまで見たのです。
なんだかんだで、アンチさしこになれないわたしです。
by あきこ (2012-07-26 00:01) 

kei70049

僕は仕事の都合で日曜の朝と夜しか見てませんでしたが、朝のアナウンサーが歌っているやつできんきん声で歌っている人のせいで目が覚めました。
by kei70049 (2012-07-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。