SSブログ

ステマ?

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

長いようであっと言う間の1ヶ月。


黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」の話しなんですけど、
AKBの河西がたった5日目でぶっちしちゃいましたよね(; ̄Д ̄)

番組を盛り上げる為の何かのネタかと思ってたら、
本当に辞退すると聞いてビックリです(苦笑)

せっかくのゴールデンなのに、
自らチャンスをみすみす潰してしまうなんて・・・

AKBのイメージも悪くなるな~

なんて考えていたら、一昨日のあのニュースです。

AKB河西、ソロデビュー発表!!


どんなタイミングでぶっこんで来るんですか(笑)


河西はAKBの競馬企画で優勝しているので、
ソロでのCDデビューはそのご褒美らしいです(; ̄ー ̄)

ただ、発表のタイミングがあまりにも凄すぎやしませんか。。

世間の評判はあまり良く無いとは言え、
河西の知名度だけは強烈に上がったと思います。

今年の流行語大賞にノミネートもされてましたけど、
これって、ステマの一種なんじゃないでしょうか(  ̄_ ̄)

黄金伝説の「一ヶ月一万円生活」に河西がキャスティングされてから、
このソロデビュー発表までの流れは全部仕組まれていたと・・・

あながち、大げさでも無い気がします(笑)


さて、今日は月曜日。

キムタクの月9、私的には結構面白くて好きです(´∀`)

設定はかなりムチャクチャですけどね^^;

突っ込みどころは満載です(笑)


では、また。


チェキラ[手(パー)]



<PR>サンタ衣装通販なら2012年クリスマスコスプレセレクション

2012-11-12 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(8) | コメント(5) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 8

コメント 5

あずき

「1ヶ月1万円生活」の件、すごいですよね^^;
番組は見てなかったんですけど
翌日のヤフーのニュースで知って
病気とか怪我とか、そういう理由じゃなく
突然逃げちゃうなんて(^_^;)
プロ意識なさすぎですよね^^;
無理なら最初から受けないか
受けたらとにかくやり抜かないと
でも、新曲出してもらえたり
もう許されちゃったんでしょうか?
昔の男性関係なんかより
ずっと問題な気がするんですけど・・・

今回の月9、私も気に入ってます♪
今日も面白かったですね^^
by あずき (2012-11-12 22:04) 

ケンケン@

>あずきさん

ホント、プロ意識が足りませんよね(; ̄ー ̄)
仕事放棄もいいとこです。
カメラの前での生活がどんな風かは予想出来たはずですし
最初からオファーを受けなければ済むことなのに・・・

今回の件で、事務所もAKB運営もペナルティなしどころか、
ソロデビュー発表しちゃう次第です(; ̄Д ̄)
一般の会社なら有り得ないですね。。

キムタクのドラマはあずきさんも観てるのですね^^
今日のは録画しててまだ観てないのですが、
笑いあり涙ありのお話しは楽しくていいですよね(´∀`)


by ケンケン@ (2012-11-13 00:31) 

aiko180sx

★お久しぶりです^^
黄金伝説は見てなかったんですが、そんなことがあったんですね(^口^;)あららって感じですねw

月9はとりあえず流れで毎週見てしまっています(^_^;)失業保険の申請しろよとか、現実的なことばかり思ってしまう、童心を忘れた大人な自分が残念ですw

そうそう、先月、熊本に行ったんですが「チャンピオンカレー」あがありましたよ!!
by aiko180sx (2012-11-13 06:09) 

あーちゃ

なるほど。しくまれていたのかあ・・
確かに途中で逃げて、ソロデビューは、しくまれていたのかも・・
みんなが注目しましたものねー(私でさえ)
by あーちゃ (2012-11-13 07:30) 

ケンケン@

>aikoさん

ご無沙汰しております^^;

お元気そうで何よりです^^

黄金伝説はそんなことがあったんです(笑)
今は河西が抜けて、おっさん二人の戦いになってます^^;

月9は観てましたか(´∀`)

私もaikoさんと同じく、現実的な突っ込みばかりしていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、ありえないですもんね(笑)

その有り得なさがドラマを面白くしてると分かってても、
ついつい現実的に考えてしまうのは悲しい性です^^;

って、チャンカレが熊本にもあるのですか!

ゴーゴーカレーよりチャンカレの方が私は好きなので、
熊本にまで出店してると聞いて嬉しいです(≧∇≦)


>>あーちゃさん

コメントをありがとうございます^^

あーちゃさんでも河西のニュースはご存知でしたか(笑)
やっぱり、今回の騒動で知名度上がりましたね^^;

ネットでは炎上商法と騒いでいたようです(; ̄Д ̄)
by ケンケン@ (2012-11-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。