SSブログ

良いお年を!

今年はブログの更新もほとんど出来ずスイマセンでした(>_<)

来年はもう少し書けるようになればいいとは思っています。


最近のニュースで印象に残ってるのは、やはり松井ですかね。

同じ石川県出身ということでずっと応援してきましたけど、
遂にと言うか、とうとう現役引退を発表しましたね。

松井秀喜 直筆サイン8x10フォト (2009年7月20 サヨナラホームラン vs. オリオールズ 日本語サイン)


私は元々タイガースファンで、アンチジャイアンツでした。

でも、それを巨人ファンに変えてくれたのが松井でしたね(笑)

あれからもう20年ですか~


今はほとんどプロ野球にも興味がないものですから、
特に応援しているチームはない状態になってます。

最後に日本で観たい気持ちもありましたが、
松井の決断は素晴らしいものだったと私は思います^^

ただ、やっぱり寂しいですけどね(´・ω・`)

ホント、お疲れ様でした。


さて、冒頭でも書いたように、
今年は更新もなかなか出来なかったこのブログではありますが、
わざわざ見に来て下さったり、コメントを下さった皆様・・・

本当にありがとうございました(≧∇≦)


今年の更新は、これが最後となると思います。

良いお年をお過ごし下さい^^

また、来年も宜しくお願いします。


2012-12-29 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(10) | コメント(12) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 10

コメント 12

あーちゃ

松井の引退で、一つ時代が終わったなと思いました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
by あーちゃ (2012-12-29 16:24) 

あずき

松井さん引退しちゃってお母様寂しがってみえるでしょうね

あちらにはまた改めて伺うつもりですけど
こちらでは暮れのご挨拶させてもらっちゃいますね^^

今年も仲良くして頂いてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい☆☆☆
by あずき (2012-12-29 17:17) 

デルフィー

良いお年をお迎え下さいね♪
by デルフィー (2012-12-29 18:47) 

あきこ

こんばんは。
松井の引退はびっくりでしたね。
でも潔いと思いました。
メジャーが駄目でも、日本の球団でならまだ活躍の場はあったでしょうが、それはきっと『一流』の道ではないことなんですよね。
松井はドラフトのときは、確か阪神に行きたがっていましたよね。でも巨人に行って、ミスターの元で立派な一時代を築きましたね。
これから松井の館はどうなるのかな?とも思ってしまいましたが、県民の誇りですね。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良い暮れとお正月をお過ごしくださいね。
わたしも明日中ぐらいには、ソネブロ今年最後の記事を書きたいと思います^^
by あきこ (2012-12-29 23:15) 

figaro

プロ野球選手だけでなく、スポーツ選手の引き際って
大事ですよね。
タイガースファンがジャイアンツファンになったエピソードは
いつもプロ野球中継を見ていた父は巨人ファンなんだと
思い込んでいたのに、実は阪神ファンで、他球場の途中経過を
しっかり注目していたからだってを思い出しました^^
良いお年をお迎え下さい☆
by figaro (2012-12-30 00:11) 

ケンケン@

>あーちゃさん

松井の引退はホント一つの時代の終わりですよね。
ちょっぴり寂しいけど、こればかりはしょうがないですね(>_<)

今年は色々とお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします^^


>あずきさん

母は松井の引退に関しては結構シビアなこと言ってますが、
まあ、本音を言えば、寂しく思ってることは間違いないですね。

あずきさんには本当に何かとお世話になってしまい、
今年も感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします!


>デルフィーさん

どんなに更新の間隔が空いても、
いつも真っ先にナイスをしにきてくれて嬉しかったです^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね^^


>あきこさん

松井の引退は本当にビックリでした(>_<)
でも、確かに潔い松井らしい決断だったと私も思います^^

ドラフトで巨人に決まったときはガッカリしたものですが、
長嶋監督のとこに行ってホントに正解でしたよね^^
引退してもいつまでも石川県の誇りですよね(´∀`)ウンウン

こちらこそ、今年1年、色々とありがとうございました!
良いお年をお過ごしください^^


>figaroさん

スポーツ選手の引き際って、ホント大事ですよね。
全盛期の実力が出せないからと引退するのも美学ですし、
サッカーのカズのように現役にこだわるのも美学ですよね。
松井は良い引き際だったと私は思います^^

figaroさんのお父さんが、
そんな理由で巨人戦見てたの分かりますよ^^

昔はネットも携帯もなかったですもんね。
テレビの中継は巨人戦しかないし、それ見るしかないですよね^^;
私も熱狂的阪神ファン時代は、そうやってチェックしてました(笑)

figaroさんも良いお年をお迎えください^^


by ケンケン@ (2012-12-30 23:24) 

ynyan

こんばんは~☆
私もなかなかブログ更新出来ずでしたが
時間のある時
記録程度に残せたらいいなぁ。。。
ぐらいの軽い気持ちでいますので
来年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)
良いお年をお迎えくださ~い☆彡
by ynyan (2012-12-30 23:29) 

ケンケン@

>ynyanさん

ありがとうございます^^

うんうん。ブログは軽い気持ちでいいですよね^^
こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)

良いお年を!
by ケンケン@ (2012-12-31 00:48) 

みなこ

私もブログの更新は少なくなってますが(^_^;)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^_^)
by みなこ (2012-12-31 19:21) 

じゅりあん

私も更新も訪問もだいぶ不定期になってしまいましたが
来年はもう少しコンスタントに…と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by じゅりあん (2012-12-31 23:34) 

みなこ

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

by みなこ (2013-01-01 20:10) 

ケンケン@

>みなこさん

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします(´∀`)


>じゅりあんさん

私もすっかりブログ更新出来なくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年もよろしくお願いしますね^^


by ケンケン@ (2013-01-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。