SSブログ

しまった!(; ̄Д ̄)

お正月の挨拶をしてから更新ストップしてました!(>_<)



生きてます。


私は生きてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でも、9匹いたコッピーが7匹になりました(´・ω・`)

そろそろ寿命なのかもしれません。



最近の私はと言うと、

ドラマの「ディナー」の影響をモロ受けてしまい、

自分でパスタを作るようになりました(´∀`)ウマイノヨ


ただし、トマトソースオンリーです( ̄∀ ̄)

ドラマで使ってる銀色のフライパンが欲しい今日この頃(笑)



2013-03-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(8) | コメント(11) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 8

コメント 11

aiko180sx

★ごぶさたです(^0^) 便りがないのは元気な証拠?ですか?^^
by aiko180sx (2013-03-22 19:49) 

figaro

ケンケンさん、お久し振りです!
ディナーは見てないですけど、自分で料理作るのって凄い♪
私、昔は料理は得意だったんですけどね~。
すっかり面倒になって、オッサン化が加速。
最近まともに料理を作った記憶がないです(>_<)

by figaro (2013-03-22 22:19) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)
こちらではかなりお久しぶりですね^^

あちこち覗いて更新されてないから
きっとお忙しいんだろうなって思ってました^^

パスタ、美味しいですよね♪
私は最近、シンプルに菜の花とマジックソルトだけの
菜の花パスタにハマってます^^☆
by あずき (2013-03-22 23:59) 

ケンケン@

>aikoさん、お久しぶりです^^

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ^^;
aikoさんも元気そうで良かったです(´∀`)ワー


>figaroさん、お久しぶりです^^

私の料理はホント大したことありませんので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
節約の為にしょうがなく頑張ってます(笑)
figaroさんはお料理上手そうなイメージがありますよ^^


>あずきさん、お久しぶりです^^

アメブロの方も最近は更新出来なくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
せっかく覗きにきて下さったのに申し訳ないです(>_<)

シンプルなパスタも美味しそうですね^^
トマトソースに飽きたらまた試してみたいです(´∀`)ワー



by ケンケン@ (2013-03-23 21:26) 

dodonga

おひさしぶり~~。元気でなにより!
「ディナー」にはまってたんですね!
ドドンガは「夜行観覧車」にはまってました☆
by dodonga (2013-03-23 22:22) 

ケンケン@

>dodongaさん

おー!dodongaさん!

ご無沙汰しております(>_<)

お元気そうで良かったです^^

「夜行観覧車」は最初見逃したので見なかったです~
dodongaさんがはまるなら面白かったんでしょうね^^

by ケンケン@ (2013-03-25 23:15) 

dodonga

でも最終回はいまいちでした・・・。>夜行観覧車
そういう番組って多いね。最終回まで面白いのってなかなかないわ☆
by dodonga (2013-03-29 18:01) 

ynyan

お料理出来る男性はかっこいい~♡
レパートリー増やしてね(*^▽^*)
by ynyan (2013-04-04 07:56) 

ケンケン@

>dodongaさん

「ディナー」の方も最終回はイマイチでした(>_<)

ホント、最後までスッキリさせてくれるドラマって少ないですよね^^;


>ynyanさん

もこみちとかカッコイイですもんね(´∀`)アコガレルー

私もあれくらい作れるようになりたいものです(笑)

by ケンケン@ (2013-04-11 19:48) 

ドドンガ

今晩はトマトソースのパスタにしようかな☆
by ドドンガ (2013-04-16 16:55) 

cosja

私、昔は料理は得意だったんですけどね~。 最終回まで面白いのってなかなかないわ☆
by cosja (2013-12-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。