SSブログ

1年半ぶり…

1年半ぶりにSo-netにログインしました^^

パスワードが分からなくて、再設定しちゃいましたよ^^;


1年半前は大掃除の記事書いてたのか。

あれからすっかりキレイ好きになっちゃいましたからね(笑)

今でもキレイな部屋をキープしてますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2015-11-12 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(7) | コメント(3) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 7

コメント 3

aiko180sx

うわぁ!お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご健在で安心しました( ^ω^ )w
by aiko180sx (2015-11-12 19:43) 

あずき

お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです^^
お部屋綺麗にキープされてていいですね♪(*^^)v
一度きっちり片づけちゃうとキープしやすいですよね♪
by あずき (2015-11-12 23:47) 

figaro

お久しぶりです!
1年半の間に色んな事がありましたよ、私(^-^;
by figaro (2015-11-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。