SSブログ

またまた久しぶりの更新・・・

windows10に勢いでしちゃいました。

8.1からのアップグレードだからか、そんなに変化は感じられません。

ブラウザのEdgeも試しに使ってますけど、今んとこ不便さはないですかねぇ。

お気に入りをIE11からインポートしたので、ついでに久しぶりに整理してたのですが、たまたまソネットを見かけて、こうやってこれまた久々に記事を試しに書いております(笑)

a0782_000871_m.jpg


あ、この写真は単なる無料画像で、私のではありません(笑)

こないだホームセンターのペットショップで、イベントみたいなのをやってたので見てたのですが、やっぱり可愛いもんですよねぇ(*´∀`*)

ちょっとだけ触れ合えたのですが、テンションマックスでした^^

2016-04-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(6) | コメント(2) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 6

コメント 2

Ynyan

お久しぶり〜
by Ynyan (2016-04-23 19:03) 

ケンケン@

>Ynyanさん

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントをありがとです^^
by ケンケン@ (2016-04-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。