SSブログ

再会

今日から4月です。

新年度スタートということで、今日から新たな生活を始めた方も多いと思います。
入社式の風景なんかもニュースでやってました。

私はとりあえず、ハローワークに顔を出して来ました。
相変わらず凄い人の多さです(^^;

そこで、職訓のメンバー3人と再会しました。
ああいう場所で知ってる人がいると、何か嬉しいもんですね(笑)
ちょっと話し込んでしましました(^^)

その後、チラッとパチンコに行きました。

すると・・

ん?

また一人、職訓のメンバーと遭遇です!

パチンコも打たずに、休憩所でくつろいでいました(笑)

お互い大笑いでしたが、暇になるとつい来ちゃうんですよね(^^;
連れがいるとの事で、私は先に帰りました。

家に帰ると、今度は別の職訓メンバーからメールがきてました。
(名簿作ったので、全員の連絡先は分かるのです)
ありがたや。

2010-04-01 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。