SSブログ

松井、今季2号放つも・・



エンゼルスの松井が2号ホームランを打ちました!

やったー

でも、チームは負けて4連敗。
残念。

松井が打った時は勝って欲しいですよね。
せっかくのホームランも何だか悲しいです(^^;

ただ、松井の調子は良いみたいなので嬉しいです。
昨日は、外野の守備もこなしましたし。

あとはチームの調子が上がるの待ちましょう。

まだ始まったばかりですからね~


---------------------------------------------------

マスターズの石川遼くんは、予選落ちで残念でした。

世界の壁は厚いんですかね。

でも、まだまだ若いですから。
これからですよね(笑)

ウッズは流石ですね。

あれだけ大騒ぎになって、ゴルフどころじゃなかったはずです。

ゴルフはメンタルにかなり左右されると言われますが、
まるで何もなかったかのように優勝争いしてますね(笑)

好き嫌いは別にして、本当にスゴイと思います。







2010-04-10 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(12) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 12

コメント 8

anibal

こんばんは~^^
松井選手、開幕戦に続き今日も
ホームラン打ったのですね♪
ガンガン打ってヤンキースを見返して欲しいです☆
by anibal (2010-04-10 19:13) 

瓶太郎

こんばんは☆
松井さんもタイガーさんも頑張っていますね!
勝負の世界は厳しそうですが、見ていて気持ちが良いものですね~♪
パワーを頂けるような気がします(笑)
by 瓶太郎 (2010-04-10 21:04) 

瑛奈

こんばんは~~
松井選手すごいですよねー(^u^)
石川遼くんは残念でしたね…
これからも、両選手に頑張ってもらいたいですね!!
by 瑛奈 (2010-04-10 22:09) 

あずき

遼くん残念でしたね><☆
by あずき (2010-04-10 23:26) 

こちさ

ゴルフはルールがまったく分からないです(^^;

by こちさ (2010-04-10 23:30) 

griko

ウッズっていつ復帰したんですか??^^;
知らなかった~

by griko (2010-04-11 00:19) 

dodonga

遼君泣いてたね。最近若い男子スポーツ選手がよく泣いてるような・・・。☆
by dodonga (2010-04-11 00:57) 

tamatora

むかしなら、この人たちは戦国武将だね。
by tamatora (2010-04-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。