SSブログ

松井サヨナラ打



エンゼルスの松井が、チームの連敗を止めるサヨナラ打です!

いいぞ!松井!

今日は、実家で試合を観てました。

うちの母が大の松井ファンで、試合観るためにケーブルテレビに加入しております(笑)
ちょっと用事があって行ったついでに、一緒に試合を観てました。

松井が打つと大騒ぎです(笑)

今日はいいとこで打ってたので、機嫌も超良かった(^^)
調子悪い時は、愚痴ばっかですから・・

そして、母は松井だけじゃなく、他の選手についても詳しいので
誰か登場するたびに、「この人は~で」と説明してくれます。

ま、全試合録画して、何度も観てるみたいですからねぇ。

ヤンキース時代からずっとですから(笑)

なんせ、松井が活躍してくれると母も元気です。
母が元気だと嬉しいもんですよね。

そういう事もあって、私も松井を応援しております。
(私の方がファンになったの先ですけど(笑))

ガンバレ、松井~~!

2010-04-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(10) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 10

コメント 10

瓶太郎

こんばんは☆
そう言う理由があったのですね!
私の母は最近韓流ドラマがマイブームのようです(笑)

あまりゆっくり出来ませんでしたが、日曜日を謳歌しましたw
by 瓶太郎 (2010-04-11 19:06) 

anibal

こんばんは~(^^)
松井選手、またまた活躍ですね~
この調子でガンガン行って欲しいですね♪







by anibal (2010-04-11 19:07) 

みなこ

親子で一緒に応援できるものがあるっていいですね(^O^)

by みなこ (2010-04-11 20:39) 

あずき

これからも松井選手がいっぱい活躍してくれるといいですね^^☆
by あずき (2010-04-11 21:00) 

こちさ

スポーツ選手には興味のない私ですが
それでも松井はとても印象が良いです^^

by こちさ (2010-04-12 00:07) 

dodonga

松井君すごいぞ~~。
ようやく勝ったね!やっぱりチームを引っ張ってるね!☆
by dodonga (2010-04-12 00:30) 

griko

これからも活躍してほしいですね^^

by griko (2010-04-12 01:37) 

tamatora

おはようございますヾ(⌒▽⌒〃)o
by tamatora (2010-04-12 05:11) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆
by あずき (2010-04-12 23:05) 

瓶太郎

こんにちは~☆
by 瓶太郎 (2010-04-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。