SSブログ

質素な夕飯

水曜日です。


揚げ物が食べたくなったので、スーパーまで買いに行きました。

まずは、ミカンを・・

無い!

とうとう、ミカンが売り場から消えてました。
悲しいです(><)

ふら~っと野菜売り場を見て回っていたんですが、
何か全体的に高いですね。

お!

もやし20円。

相変わらず、もやしは安売りしてますね(^-^)
買いました。

お惣菜は何買おうかな~

とりあえず、お肉やさんのコロッケ。
買いです。

上手そうな肉団子を発見!
買いです。

あとは何か野菜系を・・

野菜たっぷりのポテトサラダがありました。
買いです。

ん?

コロッケとちょっとかぶってる?

別にいっか(笑)

買物終了。


と言うことで、今から夕飯です(^-^)

2010-04-14 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(11) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 11

コメント 10

アニバル

こんばんは~^^
わたしも、もやしは結構好きですのでよく買ってます♪
低カロリーですし体に良く安価ですから言う事なしです^^
by アニバル (2010-04-14 21:00) 

みなこ

そうそう、最近、野菜が高いらしいですねぇ~
ミカンもうないんですか!?でこぽんは結構出てますよね!


by みなこ (2010-04-14 21:16) 

あずき

最近野菜高いですよね!
早く気候が安定して野菜安くなって欲しいですよね^^;☆
by あずき (2010-04-14 21:55) 

瓶太郎

こんばんは☆
買い物している風景が目に浮かびます(笑)
自分も毎日のようにスーパー行きます!
21:00過ぎのスーパーが大好きです♪

かなり安くなります(笑)
by 瓶太郎 (2010-04-14 22:06) 

griko

最近ほんと、野菜高いです~><
もやしはいつでも見方ですね♪

by griko (2010-04-15 01:34) 

tamatora

もやし、20円は安いですね。
私は、太いもやしが大好きです。
ごま油で炒めて食べると美味しいよね。
by tamatora (2010-04-15 03:42) 

tomatoro

お久しぶりです。 民でおせわになりました。 ソネで 作ってみました。
よろしければ また 仲良くしてください^^☆
  じゃがいも だいすきです^^
by tomatoro (2010-04-15 14:51) 

dodonga

お野菜高いですよね・・・。
規格外野菜がほしいこのごろ。☆
by dodonga (2010-04-15 14:58) 

瑛奈

良く行く某薬局は、もやしがいつも19円なんです^^
もやしって安いですよねーー。
by 瑛奈 (2010-04-15 17:15) 

あずき

こんばんは~^^
お惣菜のコロッケって美味しいですよね^^☆
by あずき (2010-04-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。