SSブログ

ケンケン歩く・・

金曜日です。


タバコが切れたので、すぐ近くのスーパーへ

歩いて3分くらいのとこにあるんですが、
いざ着いて見ると改装中でした・・

ハッと思い出しました!

倒産して別のスーパーになるんだった!

そのまま戻るのもあれだったので、別の店に向う事にしました。
確かすぐ近くに自販機があったはずです。

テクテク歩くケンケン。

ちょうど小学生や中学生が下校してます。
歩道いっぱいです。

(歩くの遅~!)

待ちきれず、早足で車道から抜かしていくケンケン。
小学生はちょっと驚いた顔で私を見ます(笑)

(ジロジロ見るな~)

やっと自販機に着くも、私の吸ってる銘柄が無い!
ここまで来て手ぶらで帰れません。

次の店を目指します。

そうしてる内に雨がパラパラ降ってきました。

(やばい!)

さらに早歩きして、次の店に辿り着きました。
私の銘柄はありましたが、1個買ったら売り切れ!

2個買おうと思ってたのにぃ。

店内にも売ってるようだったので入ってみると、
中にいつも行く床屋のおやっさんがいました。

「お!ケンケンくん、今日は仕事休み?」

「う、うん。今日は代休なんや・・」

ここで本当の事は言えません。
私が失業中の噂が広まってしまうからです(^^;
前に散髪に行った時も、この事は隠してました。

店を出ると、雨がまたちょっと強くなってきました。

ちょいダッシュです。

店から普通に歩いたら、うちまで20分くらい。
15分くらいで着きました。

足痛い・・

30~40分ですが、まともに歩いたの久しぶり。
たったこれだけで、ちょっと疲れました・・


たまには運動しないといけませんね(^^;





2010-04-16 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(11) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 11

コメント 10

tomatoro

30~40分って 結構な運動ですよね^^

by tomatoro (2010-04-16 19:40) 

アニバル

たばこ御購入お疲れ様でした^^
私も普段あまり歩きませんので
結構ヘロヘロになりそうです。
今夜もかなり冷えますね。
by アニバル (2010-04-16 19:44) 

あずき

雨に濡れて風邪ひかれませんでしたか?
なかなか思った煙草が買えなかったのは
ちょっと残念でしたけど
でも、そのお陰で良い運動が出来たみたいで
それはよかったですね^^
早足で歩くのって一番良いって言いますもんね☆
by あずき (2010-04-16 22:34) 

瑛奈

タバコの購入大変でしたね!
小学生はトロトロ歩きますよねー♪
可愛いから良しですがね(*^。^*)
by 瑛奈 (2010-04-16 23:07) 

瓶太郎

こんばんは☆
凄いお買い物でしたね~!
楽しく拝見させていただきました(笑)
自分なら適当なタバコを買って帰ると思います。
ケンケンさんは凄いですw

たまにはウォーキングも良いですね~♪

いつも自転車を使っているので、強い風雨の時は歩くのがおっくうに感じてしまいます!

僕も歩こうと思いましたw

風邪引かない事を祈って折ります。
by 瓶太郎 (2010-04-16 23:12) 

dodonga

しっかり歩いたのですね。
秘密にしてるんですね、お仕事のこと。ドキドキですね。☆
by dodonga (2010-04-17 00:10) 

まる

訪問niceありがとうございました(*´∇`*)☆
by まる (2010-04-17 05:44) 

griko

私もちょっと歩いただけですぐ足の裏いたくなります><

by griko (2010-04-17 16:33) 

tamatora

なんだか、昨日から忙しくて、
仕事がまだこなせていません。
今も、いっぱい残っています。
そんな中での巡回です。
コレは、昨日の夜の分です。
その後もまたコメントをくれた人がいますが、
必ず回っていきますから、待っていてください。
応援~★
by tamatora (2010-04-17 18:16) 

こちさ

交代制勤務の仕事をしていたころ、職場のおじさんたちが
よく言ってたのですが、やはり男性が平日の昼間に
ウロウロしていると色んなことを言われるようですね(^^;
無職かと思って仕事を紹介されたりした経験のある人も
たくさんいました(笑)

by こちさ (2010-04-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。