SSブログ

北海道うまいもん博

水曜日です。

市内のアルプラザで、北海道うまいもん博がやっていました。
(名称はちゃんと合ってるか分かりません・・)

各店舗ごとにブースがあって、試食ありで大盛り上がりでした。
試食だけで結構食べました(笑)

今日たまたま休みの友人と行ったのですが、
その友人は家族が多いせいか、かなり買い漁っておりました。

ま、どれも美味しかったですからね~

値段はちょっと高かったけど、私も勢いでいくつか買いました。

0421kani.jpg

一番安かったカニ飯。900円くらい。
味はまあまあで普通でした(笑)

高いやつは豪華で超美味しそうでしたが、値段が倍違いました。

0421niku.jpg

2000円ほどのステーキ弁当です。
牛と豚の2種類乗ってて、どちらも有名ブランドだそうです。
名前忘れました(^^;

これ、超美味かったです!

0421puri.jpg

デザートのプリン。

これ、まだ食べてません。
楽しみです(^-^)

2010-04-21 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(13) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 13

コメント 10

アニバル

2000円のお弁当って凄いですね^^
私もお肉大好きですので
一度は食べてみたいです♪
by アニバル (2010-04-21 20:00) 

dodonga

おいしそう!北海道展で弁当買ってみたいわ!☆
by dodonga (2010-04-21 20:56) 

瑛奈

どれも、すっごく美味しそうです(^_-)-☆
瑛奈は、カニの お弁当が気になります‼!
by 瑛奈 (2010-04-21 22:34) 

あずき

どれも美味しそうですね~(#^.^#)
北海道展って美味しい物いっぱいって感じで魅力的ですよね^^☆
by あずき (2010-04-21 22:56) 

瓶太郎

こんばんは~☆
カニ弁当がいいですね~♪
美味しそうですね!

民さんは…
民さんらしいと言うか…
余韻も何もありませんね(笑)
by 瓶太郎 (2010-04-21 23:23) 

griko

北海道の物産展ってどうしても気になっちゃいます^^

by griko (2010-04-22 00:17) 

hatenokuni

わあ~、カニおいしそう~☆。

あちこち転居して、北海道にも
住んでたこともあるんですが、
食べ物は、寒い地方の物が
おいしいかもです。

何の因果か今は南の果て
の国での暮らしですけどね^_^;


by hatenokuni (2010-04-22 09:22) 

tamatora

ウチのアルプラザでもこれやっていました。
高かった・・・www
そして、 九州展に変わりました。
今、アルプラザは、お母さんの喜びそうな服を売っています。
by tamatora (2010-04-22 15:56) 

あずき

こんばんは~^^
何度見ても美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-04-22 22:20) 

みなこ

2000円のお弁当なんて高級ですね!
私はやっぱりスイーツの方が気になる(^O^)
プリンどうでしたか?
そうそう、ロールケーキは?

by みなこ (2010-04-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。