SSブログ

LDH

こないだ何気に、とんねるず憲武の「お茶の水ハカセ」を見ていたのですが、そこでEXILEの所属会社「LDH」に訪問するというのをやっていました。

憲武がHIROに案内されて色々紹介してたんですけど、
なんせ想像を超える企業規模にビックリしました!

なんせ私は、ただのEXILE個人事務所と思ってましたから(^^;

ダンスレッスンスタジオがいくつもあり、豪華スパありの、
もちろんジムもあって、巨大フィットネスクラブ並みです。
そして、事務フロアも超広くて、端まで見えませんでした。

従業員は約200名もいるそうです。

マネージメント以外の事も色々やってるみたいですね。
幅広い事業展開に感心しました。

何でも手を出すのではなく、
エンターテーメントというコンセプトありますしね。

EXILEの活動だけでもずっと忙しかったろうに、
小さな事務所をここまでの企業にしたなんて素晴らしいです。

す、すごいわ。HIRO。

                  


タグ:LDH
2010-04-23 | 共通テーマ:テレビ | nice!(8) | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 8

コメント 9

hatenokuni

こんにちは☆。

天はときに一物も二物もひとに与えるんですね~。
どうせなら、平等に才能ちょうだいっ!て思います~
by hatenokuni (2010-04-23 12:22) 

dodonga

そんなすごいんだ~~!

by dodonga (2010-04-23 18:11) 

瓶太郎

こんにちは
凄いですね!
努力のたまものなんでしょうね~☆

by 瓶太郎 (2010-04-23 18:27) 

castanet

めちゃイケで見た事あります、すごいですよね☆
by castanet (2010-04-23 18:45) 

みなこ

すごいですねぇ~!
でも確か脱税とかもありましたよね...

by みなこ (2010-04-23 19:23) 

あずき

私も前にテレビでEXILEの事務所みて
あんまり立派だからとってもびっくりしました^^
ホントに凄いですよね!☆

by あずき (2010-04-23 22:10) 

瑛奈

すっごいですよね~★

by 瑛奈 (2010-04-24 00:26) 

tamatora

おはようございます。
やっと土曜日になりました。
今日は、洗濯をいっぱいします。
by tamatora (2010-04-24 04:43) 

アニバル

おはようございます^^
事業に成功された方はホント凄いと思います。
陰で多大な努力をされた賜物でしょうね♪


by アニバル (2010-04-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。