SSブログ

ウンナンとジャパネット

22日から「ウンナンのラフな感じで」という新番組が始まりました。

ウンナンの冠バラエティーは久しぶりです。
私はウンナン好きなので、ホント嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
ウッチャンはよくテレビ出てますが、やっぱナンチャンも見たかったですからね(笑)

そこで、「ジャパネットたかた」の社長に番宣してもらおう!

という企画があって、ジャパネットの会社に訪問してました。

まず、長崎県にあるって初めて知りました。
何か東京のイメージあったので、ちょっとビックリ。

そして、会社の大きさにビックリ。

あれ、もう完全にテレビ放送局ですね。
ラジオのブースは小さかったですけど(笑)

20年前、たかた社長41歳の時に、
小さなカメラ店を引き継いだそうです。

そして、ラジオの生放送でカメラを売った事をきっかけに
小さなカメラ店をここまで大きな会社にしたそうで・・

41歳と言えば、今の私と同じ年。

まだまだ私にも可能性あるかなあなんて思いました(笑)

それにしても、たかた社長スゴイです。
あのパワー見習いたいものですね。




2010-04-24 | 共通テーマ:テレビ | nice!(10) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 10

コメント 8

おさむ

同じくウンナン好きですぅ♪
中学の頃だったか・・・?
オールナイトニッポン聞いてた程 (〃∇〃) ゞ
by おさむ (2010-04-24 18:28) 

griko

たかたさん、ものすごいですね~^^

by griko (2010-04-24 20:18) 

こちさ

高1のとき、学校にウンナン呼びましたよ~
まだろくに知られていない頃でしたので、
普通に電車に乗ってきてました(^^;

by こちさ (2010-04-24 20:25) 

dodonga

笑う犬の生活だっけ?よく見てた~!☆
by dodonga (2010-04-24 20:49) 

hatenokuni

ジャパネットたかた
沖縄でもよくチラシが入ります。
by hatenokuni (2010-04-24 21:52) 

あずき

そんな番組始まったんですね^^

ホントにあのたかた社長のパワー凄いですよね☆
by あずき (2010-04-24 22:58) 

瓶太郎

こんばんは~☆
ウンナンも色々な番組やりますね~♪
最近あまりテレビ見ていないので今度チェックしてみますw
by 瓶太郎 (2010-04-24 23:47) 

tamatora

おはようございます♪
日曜日だというのに
いつものクセが抜けきれずに目が覚めてしまいますね!
by tamatora (2010-04-25 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。