SSブログ

いい天気

まるちゃん風ケンケン.png

今日はいい天気でしたね。

そして、特に何も無い1日でした。


そう言えば・・・


朝、燃えるゴミを捨てるのを忘れました(笑)
次の火曜日まで4日もありますねぇ。

冬ならまだいいですけど、
この時期だと臭いそうで怖いです(^^;


次は忘れないぞ~!


それと・・


昨日紹介した「いけちゃんとぼく」

ホントいい話しなので、是非機会があれば読んで下さいね。

号泣まではいかなくても、
グッとくるのは間違いないですから(^-^)


ん?しつこい?



失礼しました(笑)




ではまた。



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-14 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(23) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 23

コメント 8

みなこ

ほのぼのした雰囲気の絵が可愛いですね♪

by みなこ (2010-05-14 19:33) 

アニバル

こんばんは~^^
お金は中々貯まりませんが、ゴミはすぐに
溜まっちゃいますよね。

by アニバル (2010-05-14 19:42) 

あずき

お天気いいとそれだけでも気分いいですよね^^

ほのぼのとした可愛い絵ですね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-14 20:04) 

ブレーダー

明日、本屋で捜索します!!!
('◇')ゞ
by ブレーダー (2010-05-14 21:25) 

tamatora

何もないのが一番です。
この平和を知って頃、苦労人ですね。
いけちゃん、今度 是非、読んでみます。
by tamatora (2010-05-15 06:24) 

griko

ゴミ出し忘れたらこの時期はショックですよね~。。。

by griko (2010-05-15 11:00) 

瑛奈

瑛奈も良くゴミの出し忘れをします(-"-)
4日間って短いようですが結構ゴミが溜まるんですよね!
by 瑛奈 (2010-05-15 13:48) 

瓶太郎

こんばんは
ゴミ忘れがちです…
今日間に合わなかったです。
by 瓶太郎 (2010-05-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。