SSブログ

運気アップ~

部屋の中のテレビA2.png

「人志松本の○○な話し」で、手相を自分で描いて
本当に運気が上がるのかって企画をやってました。

ロト6を買って、2億円を狙うというもの。

結果は残念ながらハズレでしたが、
6つの数字中、3つまで当たってたりして
結構盛り上がっていました(^-^)

1万円分買った人は、全員5等当たってましたね。

私もテレビで見て、早速、手に描きました。
明日、宝くじでも買おうかと思います(笑)


話し変わりますけど、その後やってた「めちゃいけ」で
雨あがり宮迫の、若手と変わらない体の張りように
ちょっと感心してしまいました。

なんか宮迫の好感度あがりましたわ(^-^)



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-22 | 共通テーマ:テレビ | nice!(22) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 8

あずき

手相って自分で線書いてもいいって聞いたことあります^^
私も書いてみようかな?^^
宝くじ、当たるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-22 23:03) 

ふぢた

2万円分かって破滅型になってください〔笑〕
by ふぢた (2010-05-22 23:28) 

shironekoponta

手相を自分で書いて 運気が上がればいいですよね!
私もやってみよ~っと♪

ケンケンさんの横にちゃっかり猫たんいるし~~~(*^▽^*)
本物がいたらいいのになぁ~
by shironekoponta (2010-05-22 23:32) 

瓶太郎

こんばんは~☆
色々な要素が働くのでしょうかね?
不思議です…

芸人は死ぬまで芸人なんでしょうね‥
何故か悲しいです…
by 瓶太郎 (2010-05-22 23:37) 

理樹

nice!&ご訪問いただきありがとうございます!
いいこと聞いちゃった♪試してみます(^o^)
by 理樹 (2010-05-23 06:07) 

たまこ

こんにちは!はじめまして~
瓶太郎さんのリンクから飛んできました…
手相を自分で書いちゃおうっていう発想、すごいですね!
今まで気づきませんでした(笑)
今度あたしも何かの勝負の時にやってみようかなと思います~
by たまこ (2010-05-23 11:12) 

tamatora

そっか、マジックで書いてみよっと。
by tamatora (2010-05-23 16:31) 

こちさ

私、運命線ははっきりしているし
神秘十字もあるんですけどね・・・
何で運がまわってこないんだろ(^^;

by こちさ (2010-05-24 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。