SSブログ

盛り上がってないな・・

部屋の中(サッカー)A2.png

久しぶりに、代表の試合を観ました。

韓国相手に、0-2の完敗でした。
いいとこなしです。

これじゃ、Wカップも期待出来そうにないですね・・

何が起こるか分からないのがサッカー。
でも、それさえ全く起こる気がしません。

ベスト4なんて、まるで夢物語のようです。

・・・

とは言え、応援はしてます(><)

頑張って欲しいです(笑)


話し変わりますが、

プロレスのラッシャー木村さんが亡くなりました。

中学の頃、テレビで全日プロレスをよく見てました。
マイクパフォーマンスが面白くて、
いつも笑ってたのを覚えております。

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-24 | nice!(25) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 25

コメント 11

あずき

サッカー盛り上がってないですよね^^;
でも、ここでミラクルが起こって勝ったりしたら
急に盛り上がるでしょうね^^
勝ってくれるといいですね☆☆☆
by あずき (2010-05-24 22:46) 

瓶太郎

こんばんは☆
負けちゃったんですね!
あらら・・・
木村さんご冥福をお祈りします。。。

by 瓶太郎 (2010-05-24 22:48) 

TSO

おい馬場!!・・・アニキって呼んでいいか?
おおー、ラッシャー木村さんお亡くなりですかー。お二人とも天国で再会してるのかナ?

by TSO (2010-05-24 23:04) 

たまこ

サッカー、2―0だったんですか…
チラ見で1―0はみてたんですけどね~残念でしたね…
ラッシャー木村さん、まだそんな歳じゃない感じでしたのにね~
by たまこ (2010-05-24 23:26) 

トロ

こんばんわ~☆
サッカー、もうちょっと頑張って欲しいところですね
…あまりに残念な感じになってる為に仕事にも影響あったので(泣)
by トロ (2010-05-25 00:44) 

tamatora

韓国、メッチャ強いです。
ひょっとして、優勝するのかも・・・

オリンピックもネギマヨみたいな名前の子が金メダルを取ったし、
アメリカも、日本よりも韓国を支持するっていってるし、
今年は、韓国に運があるみたいですね。
by tamatora (2010-05-25 03:12) 

castanet

こちらの絵日記を見るのが楽しみです^^上手ですね☆
by castanet (2010-05-25 13:17) 

choro

夕べ、日韓戦をみてた旦那も
まったく同じ事言ってました(笑)
奇跡を祈りましょー!
あ、にゃんが!
名前はありますか?
by choro (2010-05-25 15:50) 

dodonga

ドドンガモ見てました~。見ててイイ~~~~ッ!!ってなったよ・・・。W杯もなかなか盛り上がりそうない・・・かな?
図形で描くのか~。ドドンガもペンタブやっぱりほしくなってきました。でも難しそうだわ=☆
by dodonga (2010-05-25 16:52) 

ふぢた

一瞬、ラッシャー板前って見えたんですよ。
by ふぢた (2010-05-25 18:19) 

アニバル

こんばんは~^^
ラッシャー木村氏は新日時代は同じ元国際プロレスのアニマル浜口と行動を共にしてました~
猪木VS木村、浜口、寺西の1VS3の屈辱のハンディキャップマッチも行ってました。結局は猪木が勝つのですが、、、
by アニバル (2010-05-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。