SSブログ

ドリ~~ムジャンボ!

手と宝くじ.jpg

宝くじを買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

こないだ言ってた手相なんですが、
全部覚えていなかったので一部だけ描きました。

どうかな・・

買ったのはバラで10枚だけですけどね(^^;
せこい!?(笑)

いくらでもいいので当たればいいな~


今日のイラストはお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-26 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(25) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 25

コメント 13

瓶太郎

こんばんは☆

当たりますように!

僕も買ってみようと思います!
by 瓶太郎 (2010-05-26 18:53) 

アニバル

こんばんは~^^
私も今回は購入しようと思います♪

by アニバル (2010-05-26 20:34) 

あずき

当たるといいですね^^

私も暮れに買ったんですけど、同じくバラで10枚でした^^☆☆☆
by あずき (2010-05-26 21:19) 

shironekoponta

左手の薬指の下の辺に 米印を書くんですか~?
前回のスクラッチは 2000円が5700円になりました~
v(*'-^*)bぶいっ♪
その5700円を軍資金に
明日ロト6買いに行くので 書いていこ~っと♪

by shironekoponta (2010-05-26 21:36) 

トロ

こんばんわ
当たると良いですね!
買わないと当たらないけどいつも買わないので
今度は買ってみようかなぁ~

by トロ (2010-05-26 21:56) 

みなこ

それ書くといいの!?
私も書いて買いに行ってみようかな!(^_^)
当たるといいですねぇ~

by みなこ (2010-05-26 22:57) 

tamanossimo

10枚に夢を託して・・・
当たるといいねっ!!
by tamanossimo (2010-05-26 23:20) 

tamatora

おぉ、宝くじだ。
定期預金すると、宝くじを贈ってくる銀行がありました。
年に4回です。
何年も、続けていましたが、
1回だけ1000円が当たりました。
嬉しかったです。
by tamatora (2010-05-27 05:45) 

伊州の姪

線が一本多いよ。たしか3本でクロスだったような・・・。
by 伊州の姪 (2010-05-27 07:12) 

yoshinorhythm

当たったら飲みに行きましょうね(笑)

by yoshinorhythm (2010-05-27 08:50) 

ふぢた

わたしもしなきゃ!
当たったら、必ずブログで発表ですよ~
by ふぢた (2010-05-27 15:06) 

dodonga

おお!当たるといいですね!
手相の効果ありますように!☆

イラストお休みさびしいな~・・・。
by dodonga (2010-05-27 16:40) 

choro

あはっ。みーこ!了解で-す(笑)
金運アップのおまじない(前記事も読みました)
全員5等当選だなんてすごいですね。
私も早速マネします。
お互い当たりますように☆
ちなみに小指下の結婚線をビーーーって長く書けば
婚活にも効果あるのでしょうか♪
by choro (2010-05-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。