SSブログ

マラドーナ監督喜ぶ

マラドーナ2.png

サッカーWカップが始まりました。

昨日は、アルゼンチンの試合を観てましたが、
得点は最初のコーナーキックからの1点のみでしたね。

その時のマラドーナ監督の喜びぶりが面白かったです(笑)

メッシは良かったんですけどね。
ゴールが入りそうで入りませんでした。。
でも、どんどん仕掛けるので観てて楽しかったです(^-^)

次はギリシアに2-0で勝った韓国と試合です。
韓国は調子良さそうなので、番狂わせがあるかもしれませんね。
さて、どんなゲームになるでしょうか~
楽しみになってきました(^-^)

その前に、明日は日本が登場してきます。
誰かゴール決めてくれるでしょうかね。
初戦に勝てば、きっと盛り上がるはず・・


話し変わりまして、

とうとう北陸地方も梅雨入りしたようです。
今日はジメジメしてて、パラパラと時折雨も降りました。

全国的に梅雨入りしたんですかね。

うっとうしい季節ですが、何とか乗り切りたいと思います。
食中毒にも気をつけなきゃいけませんね。

生ゴミも貯めないようにしましょう(笑)



チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-06-13 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(28) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 28

コメント 10

瓶太郎

こんばんは☆
サッカー始まりました。
韓国良かったですね!
日本も頑張って欲しいですね♪

梅雨入りしちゃいましたね…
東京も近そうです。
じめじめの時期ですが、心はカラット晴れ晴れして行きましょう!
by 瓶太郎 (2010-06-13 19:07) 

瑛奈

梅雨は色々 気をつけないといけないことが
ありますよね~~。
by 瑛奈 (2010-06-13 20:33) 

あずき

日本勝てるといいですね^^

今日のこちらは雨で肌寒いくらいで^^;
でも、ムッと暑いよりはずっと過ごしやすいから
涼しい梅雨だと助かるんですけど^^☆☆☆
by あずき (2010-06-13 21:18) 

アニバル

こんばんは~^^
こちらも本日梅雨入りいたしました。
暫くはジメジメのうっとうしい気候がつづきそうですね。。

by アニバル (2010-06-13 21:23) 

たまこ

マラドーナ監督が、カメラ位置を分かっているかのように、
ベストポジションで映っていた、って誰かがテレビで言ってましたねぇ~(笑)
でもゴールした時はうれしいですよね!
明日は日本ですね~起きていられるかしら(11時位でしたっけ?)
by たまこ (2010-06-13 22:27) 

みなこ

もう梅雨ですかぁ~
早いですね!
洗濯物が乾きにくそうですね...

by みなこ (2010-06-13 23:16) 

michy-papa

アルゼンチンはメッシに頼りっきり
だったような気がしますが
その気持ちも分かりますね。
さて日本はどうなる事やら。
by michy-papa (2010-06-13 23:49) 

tamatora

今日の分、巡回中です。
これから寝ます。
また、1週間頑張らなくっちゃ!
by tamatora (2010-06-14 00:32) 

yoshinorhythm

決定打不足の日本代表・・・。

ガンバレ!!

by yoshinorhythm (2010-06-14 09:56) 

TSO

電車の中で騒ぐおじさんかと思ったら、マラドーナ監督でした(^^;
インタビューではりんごかじってましたね。
by TSO (2010-06-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。