SSブログ

勝ち点3

サッカーワールドカップ、日本勝ちましたね(^-^)

少ないチャンスをよくものにしました。
本田は落ち着いてよく決めましたね~

本田」2.png

前半は予想以上に良い展開。

何かカメルーンは動き固かったですし、
このまま0-0でいいやと思っていたら
いい時間帯に得点も出来ましたしね。

後半は、予想通りの苦しい展開となりました。

特に終盤はカメルーンの猛攻は凄かったですよねぇ。
いつもの日本なら同点にされてたでしょう。
でも、今回は根性と運で何とか凌げました(^-^)

勝ち点3は大きいです!

次は土曜日のオランダ戦。

レベル的にはかなり厳しい試合になりそうですが、
また今日みたいに何が起こるか分かりません(笑)

なんせ勝ちに行ってほしいです。

さ、どうなる事でしょうか。
楽しみです。

今夜はポルトガル対コートジボワール戦が面白そうです。
どんな試合になるかな~


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-06-15 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(24) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 24

コメント 8

瓶太郎

こんばんは☆
勝ちましたね♪
次のオランダ戦も頑張って良い試合をしてくれたらいいですね!

新聞もサッカー一色でした。
勝つと負けるとでは全然違う見出しに少し『?』が灯りました(笑)

by 瓶太郎 (2010-06-15 21:12) 

あずき

勝ちましたね♪(o^-')b
次もいい試合になるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-06-15 21:19) 

たまこ

オランダは強いそうですね~
どうなんでしょうね!(>_<)
オランダ戦はうっかりオフ会の日でした…ora
オフ会しながら見るかな~(笑)
by たまこ (2010-06-15 22:37) 

伽耶

こんばんは^^
正直、勝って驚きました。
起きて、見ていればよかったです^^;
by 伽耶 (2010-06-15 22:40) 

みなこ

日本、勝ったねぇ~~~\(^o^)/
次も頑張って欲しいですね!

by みなこ (2010-06-15 22:42) 

tamatora

小さなチャンスを見逃さなかったんですね。
このまま勝ち続けてほしいです。
by tamatora (2010-06-16 02:34) 

dodonga

まさか勝てるとは!ってかんじでした!
なんで、昨日は本田!神!川島!神!でしたね!☆
by dodonga (2010-06-16 15:17) 

ふぢた

南アフリカの地で、カメルーンと対戦なんて、アウェー中のアウェーなのに良く頑張りましたね。
by ふぢた (2010-06-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。