SSブログ

熟睡

昨夜は久しぶりに熟睡出ました(^-^)

熟睡2.png

ここんとこ不眠症気味だったので、
一度も目を覚まさずに8時間寝たのは久しぶりです。

おかげで、昨日のエアロの疲れも取れました(^-^)

ただ、両足ふくらはぎがパンパンで痛いです・・
今日は一日、歩くの大変でした(笑)


話し変わって、ワールドカップ。

昨日のポルトガルのゴールラッシュは凄かったですね。
7-0って(笑)

しかし、北朝鮮選手がちょっと心配ですね。
何やら懲罰みたいなのがあるらしいと言ってました・・

昨日の試合は、北朝鮮で生放送してたらしいですし、
その試合であれだけ無様な姿を晒せば尚更・・

スポーツなのに、何か嫌な気分です。

日本も次のデンマーク戦に向けて、かなり盛り上がっています。
きっと勝って予選突破を決めてくれると思ってます。
私もそう思ってますしね(^-^)

でも、もしどんな結果になっても、選手や監督達は頑張った
訳ですから、よくやったと褒め称えたいと思います。

って、今言うことじゃないですけどね(笑)

とにかく頑張れ日本!


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-06-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(22) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 10

tamatora

私も最近
眠いです。
よく寝たら、体もすっきりするね。
by tamatora (2010-06-22 20:37) 

TSO

寝れば復活、まだまだお若い。

カメルーン戦に勝ったおかげで面白くなりましたね。あれなかったら強化試合の雰囲気引きずったままTV見る人もいなかったでしょうに。決勝リーグ行ったらすごいだろうなあ。
by TSO (2010-06-22 21:02) 

あずき

熟睡できてよかったですね^^
運動されたのがよかったのかもしれないですね♪

北朝鮮の選手たち、どうなっちゃうんでしょうね?
何事もないといいんですけど・・・

日本には、今度勝って次に進んで欲しいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-06-22 21:53) 

たまこ

北朝鮮、国に帰ってから大丈夫なのか心配。。。
選手は頑張ったと思うのですけどね~

日本のデンマーク戦も、深夜?早朝なのですが
結構見る人多そうですね~


オフ会の話は御気になさらず^^;
大丈夫です~オフ会しなくても旅行はしたい!という話続行中ですから(笑)
by たまこ (2010-06-22 22:17) 

トロ

こんばんわ~
昨日は飲み会の帰りに街頭のテレビでちらっと見ました!
「7-0」って…一瞬「7」と「1」と見間違えたかと思いましたよ(汗)

熟睡、羨ましいです~!!
今週は寝苦しいのもあり…2日で5時間くらいしか
多分寝てないです(T_T)☆
by トロ (2010-06-22 22:50) 

こちさ

休みの日はいつも12時間くらい寝てます(^^;
寝だめは良くないって聞くけれど、私は寝だめ
しておかないと1週間働けない・・・(苦笑)

by こちさ (2010-06-22 22:50) 

figaro

私は休日の昼寝が一番熟睡してるかも^^;
W杯、北朝鮮の選手達はいったい
どんな懲罰が待ってるんでしょうね。
可愛そうになってきた・・・。
by figaro (2010-06-23 00:03) 

tamatora

こんばんは。
今日の分、巡回しています。
by tamatora (2010-06-23 00:42) 

瓶太郎

こんにちは☆
熟睡うらやましい限りです!
お酒飲まないとなかなか。。。

今日も一日がんばりましょう!
by 瓶太郎 (2010-06-23 09:50) 

ふぢた

韓国が一次リーグ突破したじゃないですか
日本もしたら・・・将軍様、選手たちをただで置かない気がします。
by ふぢた (2010-06-23 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。