SSブログ

暑い日が続きます。

週間天気予報を見てたら、全部雨マークでした。
オーマイガー!

今夜から長瀬智也の「うぬぼれ刑事」が始まります。
私は長瀬ファンなので楽しみです(^-^)

チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-09 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(33) | コメント(6) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 33

コメント 6

瓶太郎

こんばんは☆
雨と言うと森高千里さんの歌『雨』を思い出してしまいます…
梅雨後半の総決算ですかね(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-09 21:46) 

あずき

しばらく雨が続きそうですね^^;

長瀬君、私も好きです^^☆☆☆
by あずき (2010-07-09 22:04) 

たまこ

そうなんですか~
梅雨真っ盛りって感じですね(笑)
雨でも蒸し暑いのはしんどいので、
雨降りの時はお家が一番。。。^^;

そろそろ新しいドラマがスタートしてきましたねぇ~♪
by たまこ (2010-07-09 22:49) 

わた

「うぬぼれ刑事」見ました。面白かったです〜。
(なんのひねりもないコメントでごめんなさい。)
by わた (2010-07-10 01:25) 

tamatora

今日は、1日中雨でした。
寒いです。
by tamatora (2010-07-10 02:34) 

pandan

そうなんですよ〜
今日は晴れるけど日曜からの
週間天気予報雨のマークばかりで
カビが生えそうです。
by pandan (2010-07-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。