SSブログ

妄想タイム・・

日曜日です。

今日は早く起きたので、朝イチで選挙の投票へ行きました。
投票場は、家からゆっくり歩いて10分ほどの中学校。
散歩がてら、のんびり歩いて行きました。

7時過ぎと早い時間でしたが、結構人がいました。
サッと投票を済ませ、ちょっと中学校の敷地を歩きました。
この中学は私の母校。
26~7年前とホント外観も変わってません。


部活なのでしょうか。
日曜なのに、中学生が登校してきてました。
ワイワイ楽しそうにやってくる中学生。

中学生2.png

私も、こんな風に通ってたなあ~
もう26~7年も前になるんだなあ~

なんて、ちょっぴり昔を思い出したりして。


そして、もしも、20代後半で子供が出来ていたら、
今頃は、こんな子の親になってたんだなあ~

「パパ、どっか連れて行ってよ~」

「よし、行くか!」

「ワ~イ!」

「よしよし」


なんて、妄想なんかもしてました(笑)

さらに、もしも、あの頃付き合っていた人が
私と別れた後に、実は身ごもっていたりなんかして、
そして、私に知らせず一人で産んだりしてたら・・


いきなり、「お父さん!」って現れるんじゃないの!?

ど、どうしよう!

とか、かなりぶっ飛んだ妄想もしてました(^^;

やれやれ(笑)


・・・


昼前になって雨が降ってきました。
あの子ら、傘持ってなかったけど大丈夫かな。


今夜は選挙特番でテレビが楽しくないですね。
ちょっとブルー


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(43) | コメント(19) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 43

コメント 19

わた

いいお父さんぶりです~。
by わた (2010-07-11 11:29) 

TSO

トップバナーが変わってる~。(^^
あひるさん、すっかり家族の一員ですね。
中学生は・・もうあんまり相手してれないですよ。ふっふっふ
by TSO (2010-07-11 14:12) 

アニバル

こんにちは~^^
月日の経つのってホント早いですよね。。
私の近所の子供もいつの間にか中学生になってました。

by アニバル (2010-07-11 16:10) 

瓶太郎

こんにちは☆
選挙はこれからです…
妄想…自分は銭湯に行くと知らないうちに妄想劇場へ(笑)
ちょっぴりせつなくなりますね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-11 17:19) 

dodonga

う==む。中学生女子は「パパ~、どっか連れてって~」はないかもな。ケンケンさんこれからだよ!☆
by dodonga (2010-07-11 19:50) 

こちさ

友人の子供でいちばん大きい子はすでに成人
しています(^^;
下手したらおばあちゃんになっちゃう年齢でも
あるんですよね~(苦笑)

by こちさ (2010-07-11 20:31) 

あずき

二つ目の妄想、つい笑っちゃいました^^;
すみません^^;
でも、男の人はそういう可能性もないことはないですもんね^^
☆☆☆

by あずき (2010-07-11 21:10) 

こちさ

いつも両ブログへ御訪問、ありがとうございます^^

by こちさ (2010-07-11 21:23) 

トロ

こんばんわ~
今日はどこも選挙番組しかやってないですね…(汗)

妄想は良くします…
終わった後でちょっと切なくなりますが(泣)
by トロ (2010-07-11 22:06) 

たまこ

妄想(笑)
いいですね、
男の人って娘に弱いですね、本当。。。
けんけんさんは、妄想の中でも娘に弱いですね^^
by たまこ (2010-07-11 22:08) 

figaro

同い年として、中学生や高校生の子供がいても
おかしくないんですよね^^;
最近は新入社員のご両親と年齢が近くなっていて
もう笑うしかないですよ~。
なので、会社では母親みたいな感じで
新人さん達と接してます。
by figaro (2010-07-11 22:12) 

みなこ

早起きなんですねぇ~
今朝は選挙開始のサイレンで目が覚めました(^_^;)
投票は午前中に行きました!

by みなこ (2010-07-11 23:08) 

ケイ


by ケイ (2010-07-12 00:52) 

tamanossimo

あたしも知らぬ間にどこかであたしの子供を産んだ人がいたら
どうしよう~って悩んだことがあるの~
でも…女の場合、自分が産むしかないのよね!?
ふぅ~~
by tamanossimo (2010-07-12 01:46) 

castanet

ブログのTOP画像いいですね!素晴らしいです☆
by castanet (2010-07-12 02:19) 

tamatora

昨日からバージョンアップしているように感じますが・・・
妄想もアップしてきたね。www
by tamatora (2010-07-12 05:08) 

pandan

20代前半で子どもが出来たので、
すでに2人とも大学生です〜
私も昨日は主人と午前中に選挙に行きました。
by pandan (2010-07-12 05:54) 

sumairu

if・・・sumairuも好きです笑~☆
by sumairu (2010-07-12 09:51) 

ふぢた

この年で学校なんぞ行くと、父兄と間違われるんですよね・・
制服きて行ってみようかな・・・・
by ふぢた (2010-07-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。